想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ずーっと一緒❤️

もうすぐ彼との温泉旅行。

ついに!とうとう!ずっと念願だったお泊りです。


若い頃は何度か泊まったことがありますが、ずっと

泊まりは絶対に無理!

って言われてたので、泊まることや旅行なんて夢のまた夢って思ってました。


それが、ようやく実現する日が近づいてきました。


嬉しくて、楽しみで仕方ない。


そんな私に彼が


前泊したい‼︎ 前泊しよう‼︎


って言ってくれました。



結果、温泉に行く前日からの2泊になりました✨✨


彼はメインの温泉よりも前泊する夜の方が楽しみなようで、お酒飲みに行く?焼き鳥食べに行く?映画観に行く?

っていろいろ考えてくれてます。


それでも、やっぱり温泉は温泉ですごく楽しみにしてくれていて、


浴衣でお土産選びに行こうね!

くっついて散歩しようね!

ずーっとイチャイチャしてようね!


って、嬉しいことを言ってくれてます。



そんな彼の姿と言葉に、誕生日で燃え尽きた私の気


持ちもテンションもグングン上がってきています。




ですが‼︎‼︎‼︎



ずーっと一緒ってことは…




トイレ問題💩 音とか臭いとかね🙀


いびき、歯ぎしり、寝言問題 とかね🙀




お泊りにまつわるいろんな問題に直面して、怖じ気づいてます😥



ただでさえ、彼は神経質で真っ暗なところに1人じゃないと眠れない人。

物音ひとつですぐに起きちゃって眠れなくなる人。

コイツと一緒に寝るのは無理!って思われたら、もう二度と旅行に行けなくなるはず😱




彼より先に寝ちゃってグーグーいびきをかいちゃったらどうしよう。

ギリギリ歯ぎしりしてたらどうしよう。

寝ている間にオナラしちゃってたらどうしよう。

変な寝言言っちゃってたらどうしよう。


意識ない時の自分がどんな感じだかわからないから超不安!!


あ〜ん。寝ている間に彼に嫌われちゃったらどうしよう😭😭😭



2泊って、嬉しいけど結構たいへーん‼︎‼︎


だってだって、ずーっと一緒なんだもん。



嬉しいけど、嬉し過ぎるけど困った😣


私、大丈夫かな〜。



楽しみだけど、いろいろ心配。