想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

早とちり!!

仕事帰りに電話できた。

わからないことを考えてモヤモヤしてるより、直接本人に聞いた方がいい。




そしたら、





誘ってない‼︎





😱‼︎‼︎‼︎

ガーン‼︎







えーっ‼︎だってさだってさ、


残業ある

ラーメン食べたい

予定教えて

だよ??


誘われてるよね??

こないだはそのパターンで失敗してるし。

今回は間違えないぞ!って思ったよ!






って言ったら




それはおまえの早とちりだな‼︎

いつも同じパターンじゃない‼︎




だって😱


そうなのーーー???





そして、それよりも‼︎‼︎‼︎





俺さ、朝メールでいつ残業しようかな!?って送ったけど、おまえからは違う返事がきた!

俺は相談したのに無視された‼︎‼︎

だから残業する日を自分で決めた! ←選べるらしい。

!?に込めた俺の気持ちをわかってもらえなかった‼︎


って。



え??



は???



何それ。



!? ←これが相談???




そんなんわかるかーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎





だって、予定聞かれたから教えたよ?

なのに、なんで私が定時帰りできそうな日に残業入れるのーーー??

ま、定時でなんて帰れないけど😭

ラーメン食べたかった!

ラーメン食べたい!



ごねる私に


じゃあ、今週仕事帰りにラーメン食べ行こう!


って。


やったー‼︎‼︎


私の粘り勝ちー⁉︎



いやいや。


多分、こういうシナリオだったんだろうな〜😅



まぁ、会えるなら、どっちでも何でもいいや😊