想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

お誘い??

いつも、会ってしばらくは賢者様になってしまう彼。

絞り取られたからチンチンが反応しない!ってそんなことしか言わなくなる😅

会えないのは仕方ないとしても、メールも適当、わかりやすく手抜きメールになるから、私は賢者様が大嫌い。笑


精子が溜まらないと会いたくならないなんて結局やりたいだけの女ってこと!?

って、捻くれたくなる。





そんな彼なのに、今回は珍しく




もう会いたいモード!




直訳すると、もうエッチしたい!! 笑






そうか!!


これはアレだな。




誕生日で私の愛をドカンと受け取って、私への愛情がいっぱいになったからだな。笑




私は彼への気持ちがいっぱいになると涙になって溢れてくるけど、彼はオタマジャクシが溢れてくるんだな〜。なんて。





もうやれる!したい!


直接的すぎる言葉だけど、


それだけ恋しく思ってくれてることが嬉しい。


彼的には、大好き❤会いたい❤️ なんだろうな。




誕生日後の電話で、


仕事中に思い出したらムラムラしてきてヤバかった。


そんなことを言ってた。

彼も思い出したり余韻に浸ってくれたりしてるんだなって嬉しくなった。



もっと私を好きになってもっと私を求めて欲しい。


早く会いたくなって欲しい。


ずっと一緒にいたいと思って欲しい。









なんとなく、彼が会いたい気持ちになってるのは感じてる。

素直に会いたいって誘ってくれればいいんだけど、



今週も残業がある

ラーメン食べたい




ん〜。



これって誘われてる??




つい最近も 残業しなきゃいけない って言う彼が

残業した後ラーメン食べて帰ろうと思ってる

って言ってたのが、一緒にラーメン食べに行こうって言うお誘いだと気付かず、会うチャンスを無駄にしてしまったばかり。



でも、こないだも


休みの前の日じゃないと疲れるから会わない!


って言ってたしな〜。





どっちだ?? 笑