想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

彼の誕生日❤️

お誕生日おめでとう🎉

って言っても、


全然嬉しくない!


って言う可愛くない彼と食べ物を買いながらホテルへ。


今回、部屋のデッキが壊れてたらすぐに部屋をチェンジしてもらおう!って言ってたので

部屋についたら、真っ先にデッキチェック!


そしたら


ハズレの部屋で壊れてた∑(゚Д゚)



だけど、持ってきたDVDプレーヤーで繋げられたからそのままその部屋に。


私が何よりもまずは…ってDVDプレーヤーの接続を優先してやろうとしていたら、

着いたらすぐに入れたい!って言ってた彼が公言通り、後ろから抱きしめてきた。笑


待って


待てない


待って…


って言いながら


向き合って抱き合ってキス


そこから、愛を伝え合う時間❤️




ベッドでもお風呂でもずっとずっと繋がってしばし休憩。

腹減ったー!食べていい?

ってチーズタルトに手を伸ばそうとする彼を


ちょっと待って!!!!!!


って制して



動画をスタート



私のスマホから流れてくるのは、私がピアノで弾いた

happy birthday to you


ずっと私のピアノを聴いてみたいって言ってくれてた彼のために、心を込めて弾いてみました✨


彼、びっくりして、すごく喜んでくれました❤️


…ほんとはコレを12時ぴったりに送りたかったんだけどな😭


できることなら、生演奏したかったんだけどな😭


なぜだか途中から両手を合わせて拝みながら聴いてる彼。

その姿がちょっと面白くて可愛かった!笑




忙しいのに、疲れてるのに、俺のためにケーキもピアノもありがとう😊

おまえ、ほんっとーにすげーな!最高の女だ!


って、抱きしめてキスしてもらいました✨



それからまた

ベッドでイチャイチャエロエロ。


お風呂でもくっついてチュッチュッして、

好き好き言い合って、またチュッチュして…


あんなにこだわってたDVDなんて見る暇がないくらいずっとずっとくっついて愛の世界❤️


エッチ→寝る→エッチ→食べる


って、そんな感じの10時間。


部屋を出るギリギリまでくっついて甘えてました❤️



あ!途中で今回はマッサージをしたんだった!


24時間テレビでたまたま見たIKKOさんのくだりで、


偉くなったり慣れてきたりすると、どんどん省いて荷物を少なくする人が多い中、IKKOさんはマッサージ器を用意したりしてどんなところでもそこにくつろげるサロンを作ってくれた。そんなことをする人はIKKOさんしかいなかった。


みたいなことを壇ふみさんがインタビューで言っていて、それを聞いて はっ!!とした。


私も最初はあれもこれも…っていろいろ彼を喜ばせるために用意してたけど、最近は全然…

荷物を減らすことを考えるどころか、マッサージをすることすら省いてた💦


いかんいかん💦



よし!作るぞ!rikoサロン!!



ってことで、

マッサージ道具とマッサージローション、アイピロー、体にかける用の厚手のバスタオル、そして今回新たにアロマを用意。←彼リクエスト 笑


彼、アロマの香りが好きなんです。

香りは私セレクト。


彼の体を優しくほぐし、全身くまなくマッサージ。



幸せだぁ〜 ってとろけていただけました❤️


そして自分からアロマって言ってたのに、すげーな!

女子だな‼︎ 乙女だな‼︎ って😅


何年か前に彼とのお風呂タイムをロマンチックにしたくてフリマアプリで買ってみたアロマ付きのプラネタリウムっぽいやつ。

忘れてたけどいよいよ出番‼︎って思って引っ張りだしてきた。


だけど…

星はぼやけてよく見えないし、アロマは全く香らないし。

私的には全然ダメだった。

試しておけばよかった…って大反省。

次はちゃんと香るものを用意しようっと。




出すものを出した後の彼はすっかり賢者様。

私は賢者様が大嫌い!笑

あんなに求められてたのが嘘のように、もう充分くっついただろ?ってウザがられる😭

それでも気にせずくっつきまくる私。

最後にもう一度お風呂に誘ってぴったりくっついて一緒にあったまった。



着替えて、支度をして


いつもより長〜いキスをしてラブタイム終了。



そんなこんなのラブタイムをたっぷり過ごした後は、ご飯を食べにいきました✨



ラーメンかお好み焼きか…で、悩んでたはずなのに、

選んだお店はステーキ屋さん!笑


ちょっと素敵な雰囲気のお店で美味しいお肉を食べました✨



そして、帰り間際にプレゼントを渡すのをすっかり忘れていたことに気づいて、慌てて はい!って渡した💦


今年プレゼントしたのはモバイルバッテリー。


彼の好きなアニメキャラが膝枕どうぞ❤️ってしてる柄のヤツ。


いつでも私が充電してあげる❤️


って意味だからねっ✨


って言って渡したら、


おー!!! って喜んでた。笑


で、値段と入手手段を聞いてきたから


値段は安いけど、気持ちだからね!!

いっぱい気持ちが詰まってるからね!!

今回は気持ちメインだから!!


って言ったら、うんうん って頷いてくれてた。

そして、なんだかとろけそうな、ちょっと切なそうな表情で、



今日はほんっとありがとう。

すごく幸せだ!

ほんとにありがとな。


そう言ってキスしてもらって、彼のバースデーデートは終了。




帰り道。



すぐに彼からのラブメール。


気持ちがいっぱい溢れてるから珍しく長文。


たくさんのありがとうと、たくさんの❤️

そして、


いつまでも俺と一緒にいてね

超好き過ぎる


っていうメッセージをもらいました✨



私も最後の仕上げにラブメールを!


って思っていたのに…








またまたまさかの寝落ち∑(゚Д゚)ガーン‼︎




バースデーのシメのメールは早朝に慌てて送るっていういつものパターンでした💦






あ、しろくまちゃん。

せっかく連れて行ったのに、


抱いて寝たら妬くんでしょ!?

俺が抱いて寝るのはおまえなんでしょ!?


って理由でお留守番でした💦


いつ匂いをつけてもらえるんだろう…😅