想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

バッタバッタの誕生日準備

ずっと、


誕生日に特別なことはしなくていい。

俺はおまえがいればそれでいい。

一緒にいるのが一番のプレゼント。



そう言ってくれてた彼。




だけど、それを鵜呑みにして何もしないとかありえない私。



今回も頑張りました!!



ケーキはもちろん手作りのチーズケーキ。


彼の誕生日には絶対にチーズケーキ!!


今回はチーズタルト。


前日、仕事が遅くなった上に上司に引き止められて帰りが予定よりも遅くなり、慌てて作る💦


慌てて作ったから焼いた後で生クリームを入れ忘れていたことに気づく∑(゚Д゚)


ひーっ!!ってなりながらまた作り直し。


なぜか毎年間違えちゃうし、失敗しちゃう。

一番最初に作った時は砂糖と塩を間違えた💦‼︎

だから、材料はいつも2回分用意してある。

今回も。

悩んだけど予備のために2つ買っててよかった〜‼︎





12時ちょうどに動画を送りたかったのに、重くて送れない💦


送り方を画策しているうちに時間がせまる…


あーもう無理!!

時間切れ!


諦めておめでとうメールに切り替える。

メールを作ると誕生日まであと8分。


ふーって一安心。


これ送ったら寝よう って思いながら、ちょっと気を緩めたら…




1時38分!!!



Σ(゚д゚lll)


やっちまった!!!!!!



なんて大失態!!!


慌ててメールを送信


あーあ。







それからとりあえずちょっと寝て、朝からまた準備再開。



チーズタルトを持って、マッサージセットを持って、

ポータブルDVDプレーヤーを持って…

↑部屋のデッキが壊れてて見れなかったら最悪だから。


届いたばかりのしろくまの抱き枕を持って…笑



大荷物!!



慌ただしく彼に会いに出かけました。