想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

一年で一番特別な日❤️

私にとって、一年で一番気合いが入る特別で大切な日。

それは、彼の誕生日。


今年も無事にお祝いすることができました!


特別な日って言っても、過ごし方はいつも通り。


ホテルでずっとくっつきまくるだけ。


毎年そんな感じ。


だけど、彼がそうしたい、それが一番したいこと!って言うから、それならねって。






さて。


①記念日割引で今回だけ半額で利用できる。

だけどフリータイムは6時間。

いろいろ行った中で彼が一番好きな居心地のいいホテル。無料ランチサービス有。


②割引やサービスは何もなく、価格も普通。

だけどフリータイムは10時間。

いつも利用しているホテル。



皆さんならどっちのホテルに行きますか?






彼、どっちにするか直前まで悩んでました😅




で。





結局…っていうか、もちろん②を選択しました😅




もぉ〜どんだけホテルにいたいんだ!ってくらい、私たちはラブホが大好きなインドアカップル😅


早めに出て、浮いたホテル代で豪華ディナー✨って考えは一瞬よぎっただけ。



お金よりもご飯よりもくっついている時間が大事。

とにかく長くくっついていたい!

4時間の差はとても大きい!



最近は10時間でも満足できなくなってきてる💦


エッチ→お風呂→ご飯→エッチ→寝る→エッチ→おやつ→DVD鑑賞→エッチかマッサージ→お風呂



こんな感じで、在室中はひたすらくっついているのに、出る時間になると、


え〜〜もう?

早すぎる〜!

もっとくっついてた〜い!


いくらだってイチャイチャダラダラできる2人😅



だけど、基本仕事人間の私が、彼といる時だけは一切仕事をしないし、仕事のことを考えないから、私にとっては唯一の休息の場。休息時間。


彼は、腕枕で寝る私の寝顔を見ながらスマホをいじったり、好きなDVDを見たりする時間が好きで、とても癒されるらしい。



毎回毎回、同じように過ごしているけど、なぜか全然飽きない癒しの時間。


いくらだって裸で抱き合っていられる。笑


好きだから?


愛があるから?


肌が合うから?



わかんないけど、彼だから。


彼とだから何もせずにくっついている時間が贅沢で幸せな時間になる。




あ、誕生日から全然逸れちゃった😅