想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

会うために頑張った日‼︎

仕事が忙しくて忙しくて…

仕事帰りに会うなんて無理なんじゃないかと思い、諦めかけてました。


そんな私の様子に前日までは、

会えないんじゃないの?

今回やめる?的な雰囲気の彼だったけど、朝の電話では会う一択。

そりゃそうだ!私は会いたいしか言ってないもん😅


どんなに頑張っても定時が精一杯。

もしかしたら定時すぎるかも…

って言ってるのに、


俺を待たせるなんて、なんて女だ!!

俺より仕事か!

だいたいな〜 … (文句 省略 )

俺はいっつも合わせてるし、待ってる!


って嫌味と文句の嵐。


あ〜。はいはい😅



もうそんなに待たないからな!



電話の最後にも釘をさされる



はい😓



待たせるな=早く会いたいって変換変換!😅

早く会いたいもんね〜。


はい!頑張ります(`・∀・´)




そして、



私はカチッと仕事バリバリモードに切り替え、モーレツ働きました‼︎‼︎‼︎‼︎



その結果‼︎


その日やろうと思っていたこと&やらなければならなかったことを定時前にはきっちり終了。


仕事はやり終えたけど、ぐったり!!

もう体が動かないし、口も聞きたくない状態。



とりあえず、無事に仕事を終え、彼が待つ場所に向かいました。


服も顔も髪も体もヨレヨレ


あまりにひどくてこの姿で会っていいのか?

ってレベル。

だけど、もうそのまま会いました😅




会ったら


よし!ラーメンいくぞ‼︎ ラーメン!ラーメン!


って、やたら元気な彼。


疲れ過ぎてラーメン食べる元気ないー😭

今日ね、すっごくすっごく頑張ったー!!!!


そんな汗をかきまくって超ヨレヨレの私を見て苦笑い。


風呂入りたいんだよな? 頑張ったな!


って。



ってことでお風呂に連れてってもらいました。

なので、ラーメンはまた次回。

今回も仲良しラブラブコースです😅




一緒にいられる時間がそんなに無いから…ってことで、休憩がリーズナブルなホテルへ。


だったら…ってことで、私の初めて記念の思い出のホテルに行ってみました。



入ってすぐに



古っ‼︎‼︎‼︎‼︎


何このホテル‼︎‼︎‼︎



って2人で思って苦笑い。



まぁ仕方ないよね。

20年以上軽く経ってるし、昔来た時も新しかったわけじゃなかったし。


いつか思い出のホテルで泊まりたい✨なんて思ってましたが、今回行ってみて


多分、もう来ることはないな!って思いました😅



でも、私はまたこれて嬉しかったです。




疲れきってる私に、彼があれこれしてくれる


いつもよりも優しくて嬉しい😭



頑張った!頑張った!ご褒美な!


ってお風呂で全身をキレイに洗ってもらった。


一緒にあっつい湯船に浸かってあったまって、やっとふーっってリラックス。


このイチャイチャタイムが本当に大好きなのに、2人で入るには湯船が狭すぎる😭


狭くて無理!ってすぐに上がってしまった彼に


おまえさ、いっつも広い風呂にこだわるけど、湯船と洗い場とどっちに広さを求めてるの?


って聞かれ、


湯船!!!!


って即答。


だって湯船ってくっつきやすいんだもん!








上がった後も、エッチよりもくっついていたくて、ぴっとりくっついてしばし充電。


あ〜ホッとする〜

あったかくて気持ちいいな〜

幸せだー!!





したい?


まだいい。


したくなってきた?


もうちょっとこのまま。


とか言いながらも、いつの間にか始まっちゃってました😅



ただ、疲れ過ぎてたからなのか、ホルモンのバランスなのか理由はわかりませんが、私が全然濡れなくて。

彼はガッカリ。


まぁ、疲れ過ぎちゃってた💦ってことで😅



彼が賢者様になってしまってからは、寝ろ!って言われて腕枕でくっついていたけど、眠れなくて、たまに目を開けてチラチラ彼の顔を見ていたら


チラチラ見んな


って怒られた😅

はいはい。照れ隠しね 笑




そんなこんなのあっと言う間の3時間。



短かったけど、会えて嬉しかったです😊