想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

48時間❤️

念願の彼との旅行。

彼とずっと一緒の48時間。



旅の始まりは、観たい観たい!って言っていた天気の子のレイトショーから。


それからホテルへ。



一緒にお風呂に入って、チューハイ飲んで、エッチして、くっついて…いつの間にか寝ちゃってた。


途中、隣にいるのを確認するように触ってくる彼に、

一緒に泊まってるんだな〜って感じて嬉しくなる。


朝、起きたら寝起きに舐めて欲しい!それが夢!

って前から言ってた彼。ちょっとタイミングがズレちゃったけど、ちゃんと叶えてあげた✨



夜食べようと思って食べれなかったコンビニで買ったラーメンを半分ずつたべて、いざ、出発!



新しくできたばかりのスタバに寄って、私がずっと彼と行きたかったお店でランチをして、途中にあった大きなスーパーに寄り道したりしながら温泉に向かった。




露天風呂付きの広いお部屋。

2人で使うなんてもったいない‼︎

贅沢〜‼︎


って感激。


日が落ちる前に大浴場に行って景色を楽しもう!って大浴場へ。


景色がきれいで気持ちいい!



部屋に戻って、ちょっとゆっくりしてから

彼と貸切り風呂へ。


借りなくていい!って彼は言ってたけど、せっかくきたんだもん。いろんなお風呂に入りたいし、一緒に入りたい!



朝出しちゃったからまだダメだ…って感じ。

だから、エロいことよりもイチャイチャメイン。

ぴったりくっついて湯船に浸かってあったまった。


髭を剃るところを見たい!って彼にお願いして、見せてもらった。笑

だって見たことないし、見れないんだもん。



時間よりも早めに上がって、ご飯の時間まで部屋でくつろぐ。

くっついてDVD鑑賞。


夕食になって、個室で和食懐石をいただく。

ずっと

お酒は飲まない!

って行ってたのに、

今日はもうできないから飲むぞ!

って言ってビールを飲んじゃった彼。

つられて飲んだらすぐに酔っ払ってしまった私。

飲んだら最後!笑

今日はね、付き合って4年7ケ月記念日だよ!

だから飲もう!はい、カンパーイ!

ゴクゴク飲んでヘラヘラ笑う。

嬉しくて楽しくてニタニタしてたら、

おまえ何ずっと笑ってんだ!?

って気持ち悪がられた…😨 笑


ほどよく酔っ払って、でもまだ飲みたくて、

売店に行ったけど、お酒が売ってなくて、

お酒を外に出てみたけど何もなく…。

彼が 俺ちょっと探して買ってくる! って行っちゃった😅



その日、ロビーではカラオケ大会をやっていて、最初は誰もいなかったのに、私が戻る頃には通りかかる人が参加して盛り上がり始めた。

家族で順番に歌ったり、夫婦でデュエットしたり。

70歳近い夫婦が韓国っぽい歌を愛してる 愛してる っていい合いながら寄り添って見つめあって歌う姿に、いいなぁって思ってしまった。



それから部屋に戻って彼を待ち、彼が買ってきてくれたチューハイを飲みながらまたくっついてDVD鑑賞。

ふわふわしながら彼の腕の中にいたら…




爆睡‼︎‼︎




していたらしい😅



彼に起こされ、支えられながら布団へ。


私を優しく布団に寝かし、そっとキスした後、彼はまた大浴場にお風呂に入りに行った。



一度起きて、化粧を落とし、歯を磨いて彼を待ってみたけど、睡魔に勝てず、そのまままた寝ちゃってた。



そして、そのまま朝。


早寝したから朝からスッキリ目覚めて朝風呂に。


朝のお風呂もすご〜く良かった‼︎



部屋に戻ったら彼は布団の上でゴロゴロしてた。

早速彼にくっついてスリスリしてたら、


おまえさ、昨日すごかったぞ‼︎

って。


それだけでもう嫌な予感しかなくてその先を聞きたくない💦


DVD鑑賞中、隣を見たらおまえが俺の隣で大の字になって口を開けてぐーぐー寝てた‼︎


ご丁寧に再現しながら教えていただきました🙀


そのままにしとこうかと思ったけど、かわいそうだから布団に連れてった。

ほんと、赤ちゃんみたいに無防備に全部おっぴろげてバンザイして寝てたぞ。

あんな寝方でよく寝れるな!


俺が風呂から戻ってきて、一瞬こっち見たと思ったらまたすぐ寝たし。


おまえさ、のび太だと思ってたけどのび太以上だったな!

どこでも寝れるんだな!ほんとすげーわ! ←嫌味???




…ちーん。。。


終わった😭😭😭




落ち込みまくる私に


それだけ安心できてるってことだろ?

リラックスできたんだろ??

だからいいんだよ


ってフォローを入れてくれた彼。

優しいなぁ。


だけど…あーあ。

やっちまった…(´-ω-`)



それから、気をとりなおして ←切り替え早いでしょ!笑



温泉旅行なのに全然エッチしてな〜い‼︎

せっかく露天風呂付きのお部屋なのに露天風呂に入ってな〜い‼︎

って言って、一緒にお部屋の露天風呂に。



朝だからよく見えるし、朝日が眩しい。

恥ずかしいけど、気持ちいい。笑


イチャイチャしまくってから、お部屋に戻って布団の上で。



畳の部屋でするのって初めてだね❤️

って言いながら、愛されました✨







朝食に行くために身支度をする私をゴロゴロしながら見ていた彼に


おまえさ、そうやって髪を上げると可愛いよな💕

浴衣着てると更に可愛くなる💕

もーたまんない💕


って言ってもらえた✨✨✨

さらに‼︎ 照れてる私に


俺、本当に思ったことしか言わないから。


って。


ドッキューン😍



これで夜の失態をカバーできるかな😅 ←やっぱり気になる💦




一緒に外のテラスで朝食を食べて、幸せな気分。


それから、部屋に戻ってゆっくり支度をして、まだ帰りたくない!

もう一泊したい!また来たい!

って言いながらチェックアウトをしました。




思ってた以上に素敵な旅館でお風呂がとても良かった!本当に一緒にこれて良かったー✨