想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

途切れない会話

温泉までの道のり、そして、温泉からの帰り道。

ずっとずっと話してた。


本当にどうでもいいようなことから子どもの頃の話までいろいろ。


その中で、何気になんで歌うのを嫌がるようになったの〜?って聞いてみたら


はりきって歌ったのに70点だったから。

俺は100点だと思ってたのに70点しかとれなかったから。

その時に封印した曲はGLAYのHOWEVER


ま、この話はフィクションだけどな!


って、そんな話を行き道に。



帰り道に、ロビーのカラオケ大会の話から


おまえさ、あれ見てどう思った?

いい歳してデュエットとかさ!


って言うから


いいな〜✨って思った!


って言ったら、


俺も‼︎‼︎‼︎


って。予想外の返事。


2人で大笑い。


だったら歌えばよかったね〜〜。

HOWEVER聞きたかった!


それデュエットじゃないじゃん‼︎

俺だけ歌うのなんて嫌だ‼︎



そんな話をして、彼が行きたいって言ってたカレー屋さんでお昼を食べて、彼の好きなお店に行った。




いつも車の中ではテレビがついていたり、音楽をかけたりしてるのに、今回、一切テレビも音楽も無し。

その状況でずっと会話が途切れないってすごい。


何か話さなきゃって沈黙しないように気を遣って話すんじゃなくて、話したいから話す。

考えなくても話したいことがどんどん溢れてくる って感じと、思いつくままに話す感じがすごく楽しくて嬉しかった。



最終的に、もうおまえと話すの疲れた💦

って言われちゃったけど🙀