想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

長い封印が解けた‼︎‼︎

旅行のシメに どこに行く? って。



お腹も空いてない。

無駄に車を走らせても行くところがない。

お互いに疲れている。


長時間運転して疲れてる彼は、そこらに車止めて寝るって言ってるけど、旅の終わりがそんなのなんて絶対に嫌‼︎‼︎


だから、彼に提案。


ネットカフェか映画かカラオケかホテル



じゃあ映画‼︎

ってなったけど、時間がギリ。とりあえず行ってみたけど着いたら混んでて駐車場探しでタイムアウト。


ちーん。。。



じゃあカラオケ行く??


嫌だ!!俺は絶対歌わない!



…あー。そうですか😅



じゃあ、ネカフェかホテルの2択だね!


ってなったけど、

ホテルは行かない って彼。


ネカフェは嫌だ!って私。


だって、

せっかく2人で一緒にいるのに、別々のマンガを黙々と読むのなんて時間がもったいないから嫌‼︎

DVD観たりするのもベッドホンとかつけるの嫌。

入会するのに時間かかるよ?いろいろ書くの面倒だよ?

だったらホテルでくっついてたい‼︎

お金だって変わらないよ?

ホテルだったらゆっくり寝れるよ?

お風呂も入れるし、カラオケもできるよ?

寝てる間に私1人で歌ってるし。笑

映画も見れるよ!


そんなことを言ってたら、

じゃあもういいや、ホテル行こっ


ってなってホテルへ。


道中、


もう十分くっついただろ?

まだくっつきたいの?


って彼に呆れられ、


全然くっつき足りないよ‼︎

温泉であんまりくっついてなかったもん‼︎

手を繋いで歩いたり出来なかったもん。

腕枕で寝れなかったもん‼︎

スキンシップ足りなすぎ‼︎


って力説!


そんな私に


こんだけ一緒にいてまだそう言ってくれるのが本当に嬉しい。

だけど、もうエッチはできないからな😅


って言って釘をさす彼。


だからイチャイチャは諦めてたけど、


着いたらすぐに


くっついていいぞ!


って言われ、


ベッドに入ってぴっとりくっついてたら


一緒に風呂入ろ❤️


って。


え〜っ‼︎一緒に入っていいの!?

って言ったら、


おまえとホテルに来て一緒に入らないわけないだろ。

ってニヤリな彼。


一緒に入ってたら結局エチモード。

お!なんかできそうになってる‼︎ 笑


チャーンス! 笑



立ったまま後ろからガンガンと。

のぼせそうになって途中で終了。



上がってからは、ベッドでまったり。


くっついて寝る…はずが、


結局、ガマンできなくなった私が彼を襲ってしまい、きっちり絞りとらせてもらいました。笑



そうこうしているうちにあっという間にもう時間。


支度を終えて時計を見たら、あと20分。


行くか!


って言う彼に


えー!嫌だ!まだ20分あるもん‼︎


ってごねる私。そして、


一曲歌えるよ?


って言ってみた。



そしたら、


しょーがねーな〜。

一曲だけな!


まさかのOK🙆‍♂️出ましたっ‼︎



あの歌入れろ!


と。



彼の選曲は、アラジンのホールニューワールド✨



あんなに嫌だ嫌だって言ってた割に、最初からちゃんと真面目に歌ってくれました。


この曲ってデュエットなんだよね😅


ってことで必然的に私も😅




お互いにカラオケを封印してから20年以上。


宴会の席で歌わされることはあっても、それ以外ではもう歌うことなんてないと思ってた。



若い頃。

本当に仲間たちとカラオケばっかり行っていた私たち。

お酒とカラオケは常にセットで、彼の歌をたくさん聴いてきた。

彼の歌声を聴いて、また蘇る記憶。

懐かしさと嬉しさに涙が込み上げてきそうになるけどガマンした。


デュエットしよっ!って言っても

嫌だ!なんでおまえと‼︎

って断られ続け、結局デュエットしたことなかったかも…とか、そんなことも思い出される。



一曲終わった後、


もう吹っ切れた!

よし、もう一曲いいぞ‼︎


って。


この旅の間、ずっと言ってた

GLAYのHOWEVERを熱唱してくれました。


が‼︎


ところどころメロディがわからなくて歌えず、


練習しとく‼︎


って😅


ねぇ、この歌は誰のために歌って誰に捧げて封印したの〜?


って言う私のヤキモチ発言に


おまえ‼︎


って即答してくれた彼。



ぶーーーー嘘くさーい‼︎

でも、まぁ、

…だったら、そういうことにしておきましょうか😅




帰り道。


長い封印が解けたこともあり、次はカラオケに行こう!って話で盛り上がる。



おまえさ、本当に俺の壁を突破するよな😅

俺が封印してることを全部おまえが開けていく。

今日で20年の長い封印も解けたからな。


ってことで、


私のリクエストを10曲も受け付けてくれるんだって。笑



彼が私のためにラブソングを歌ってくれるなんて、考えただけでキュンキュンする‼︎




そんな次の楽しみができたから、旅行の終わりもしんみりすることなく またね!ができた。




ずっと長い時間一緒にいたけど、彼との会話が途切れることはなく、ずっとずっと話してた。


ずっと楽しかった。


ずっと笑ってた。


旅行前、この旅行がきっかけで気持ちが冷めたり、嫌われたらどうしよう って不安だったけど、


そんなことなかった。


ケンカもイライラもなかった。


前よりもっと仲良くなれた。


もっと好きになった。


私はね。


彼はどうかな〜。


彼も同じだったらいいな。






何も残るものはないけど、結局お揃いのものは何も買えなかったけど、


お互いに人生最高の夏を過ごした。


それは事実。


だから、彼との時間を胸に焼き付ける。


この夏をずっと忘れない。


だから、ここに綴っておきたい。










100年の恋も冷めちゃうような最悪な姿を見せてしまったけど、

またね!の後


大好き❤❤❤❤これからもよろしくね!


ってメールくれたから大丈夫かな😅