想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

彼ロス rikoロス

本当は苦手なもの。


それは、カラオケデート。


盛り上がって書いてましたが、私、正直苦手です💦



カラオケそのものっていうか、歌うことが苦手なのもあるんですけど、一番苦手なのは選曲。


好きな人が同じ場所にいる時に、ラブ系の歌は絶対に無理です。


たとえ歌詞だとしても、好き 大好き 愛してる の類いの言葉を好きな人の前で言うのは恥ずかしくて嫌でした。


だから、どうしてもって時にだけ、無難なあたりさわりのない万人ウケする曲を…とか、ちょっと外した懐かしソングとかを探して歌ってました💦


もう本当に本当に本当に選曲が苦手。

歌うのも間奏中の間が苦手。



逆に、ラブソングを歌われることも苦手で、

逃げ場のない状況で、好きでもない人にラブソングを熱唱されるとドン引くっていう性質を持ってまして😅

だから2人でカラオケとかは絶対に嫌で、そういう経験はなかったりします。

2人だとトイレに行くタイミングも難しいし💦




若い頃、彼はガンガン自分が歌いたいと思った歌を歌う人で、ラブソングもノリノリで歌ってる人になりきって歌ってました。


そういう振り切れてるタイプの人は好きなんですよね。

楽しいし、笑いにできるから。2人きりじゃなかったし。

もちろん、当時から彼に激ラブだった私は、私へのラブソングだったらいいのに〜って思いながら熱い視線を送ってメロメロしてましたが😅


あ、話が逸れた💦







そんな私が、大好きな彼とカラオケデート❤️


2人っきりでカラオケ…


…マジか😱




考えただけで震えてきます💦




彼への曲のリクエストはいくらでもできるけど、歌ってって言われたら、何を歌えばいいんだろう。



ドリカムのうれしいたのしい大好き!

松田聖子の 大切なあなた

広末涼子の 大スキ!

山下久美子の 宝石


明るく可愛らしくここら辺を歌えるものなら歌いたい!笑


けど、ドストレートだから恥ずかし過ぎる💦


まぁ、ドリカムならいけちゃうかな😅???


いや、やっぱ彼がこっちを見てたら無理かも…。


こんなに好きだ好きだと伝えまくってる私ですが、直接好きって言うのは今でも恥ずかしいんです😅





お酒も飲まずにラブソングを歌い、歌われる…


恥ずかし過ぎて耐えられるんだろうか。



きっと、彼とならなんとかなるんだろうな。

彼となら、楽しいんだろうな。



楽しみだけど、めちゃめちゃ緊張しちゃうな💦



でも、本当に行けたらいいな✨


私のために歌って欲しいな。






まだ次の予定も約束もないけど、旅行の後から、毎日1人で寝るのが寂しい ってメールをくれる彼。

いろんな場面で旅行のことを思い出してくれてるらしいです。

私も同じ。強烈に楽し過ぎたから。



きっと彼はrikoロス


私は彼ロス




電話でも話せず、メールのやりとりだけ。

お互いになんだか抜け殻。

はっきり言葉にしない会いたい気持ちだけがふわふわと行き交っています。



早く会いたいな。