想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

嫌になる。ダメになる。

彼ロス真っ只中。

そして、見事に燃え尽き症候群。



旅行から1週間。


朝のメールで、先週は…って思い出して余韻に浸っていることを伝えてみた。




仕事で疲れきって帰宅。



肌寒くなってきて、いつも以上に彼の温もりが恋しくなる。

時計を見ながら先週の今頃は…って想いを馳せる。

更に会いたく、恋しくなる。

こんな日は優しい言葉が欲しくなる。

彼も会いたい気持ちでいて欲しいと願ってしまう。


なのに‼︎


待って待って待って遅い時間にようやくきたメールは、


こんばんは

おやすみ


だけ‼︎‼︎‼︎




ちーーーーーーーん。






ジェットコースター急降下。


何もかもが一気に嫌になった。


甘いメールを送りたかった気持ちも、彼への想いも吹き飛んだ。







旅行後数日は、


旅行のことばかり思い出してる

楽し過ぎた!素敵過ぎた!

一緒にいないのが寂しい😭

もう毎日がつまらなすぎる😔

また行こうね❤️



そんなことを言ってくれてた。

メールだっていつもより回数が多かった。

なのに…


1週間も持たないのか…

1週間も持たずに日常に飲み込まれてしまうのか。

私の存在なんてそんなもの…



勝手な思い込み。

どす黒い雲に飲み込まれてるのは私の方。



彼はただ こんばんは おやすみ って言っただけ。

事実はそれだけ。



でもまぁ、そこにイラついたんだけど。

悲しくて寂しくなったんだけど。


言葉が足りないのも、欲しい時ほど欲しい言葉がもらえないのもいつものこと。

気持ちが無いわけではない。


わかってる。

わかってるよ。

私が拗ねたらまたケンカになるし、険悪になる。

だから気にしないのが一番。

そんな日は寝るのが一番。



でもね、その数日前からずっと

賢者メール、手抜きメールは嫌だ って言ってたんだよ。←最近夜はずっと おやすみ だけだったから😭





ガッカリして、イラっとして、寂しくなったから



女の子が寂しそうに携帯をポーンって放り投げるデコ画と、



マジでうんこ💩‼︎‼︎



ってデコメを送った。







熱く燃えている炭にバケツでバシャっと水をかけられた気分。

きったない炭。

きったないぐちゃぐちゃな心の私。








あーあ。


もう💩なんて水に流してしまおう!


そうしよう‼︎





よし、今日も仕事‼︎

とりあえず今日も元気に働く。


頑張れ私。