想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

大丈夫になりたい!

前回の記事をアップしてすぐに彼からメールが届いた。

普通に


仕事頑張ってね!


って。


ご機嫌伺いのようなそのメールを、私は素直な気持ちで受け取れず、そのまま返信はしなかった。


私が返信するまではメールはこないんだろうな…って思っていたら、夜の早い時間にメールがきた。



胃が痛くて横になってる

あんまりいじめないで



って。




何、これ?

どういうこと?


しばしフリーズして考える。



普通にそのまま素直に考えると、



①食べ過ぎた?


②風邪引いた?


③私のせいで胃が痛くなって寝込んだってことが言いたい感じ?? ←素直じゃなくてひねくれ入ってきた😅


待って待って!


私、彼をいじめてるの??

そうなるの?

私が謝る感じなの?

手抜きメールが嫌だった私の気持ちはなかったことに?

私が悲しくなってメールできない気持ちはいじめてることになるの?

いじわるでメールしないと思ってるの?

私って、そんなに性根の悪い女だと思われてるの?





ぐるぐるぐるぐる考える。

気持ちが廻る。


考えれば考えるほど気持ちはどんどん落ちていく。


あーもう面倒くさい!



だから


胃は大丈夫?

食べすぎ?

お大事に!


ってメールしてみた。


ついでに


いじめるとか意味わかんない とも。


多分、これは余計な一言なんだろうな。

でも、言わずにはいられなかった。



それっきり。

今日はメール無し。


あ〜あ。

見事に気持ちがズレちゃったな〜。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はゆっくりムラゴンのみなさんのブログを読ませて頂いて、改めて、ここにはいろんな人のいろんな想いがたくさん詰まっているなぁ〜って感じました。

いろんな恋があって、愛があって、いろんな考え方や気持ちがあって、溢れてて…。

自分だったら…って考えたり、陰ながら応援したいと思ったり、ラブな記事にニヤけたり、嬉しい気持ちになったり…。

お節介なコメントさせていただく中で、自分の中の彼への気持ちを再確認したりして…。



とは言っても、私の気持ちはまだ振り子のように大きく揺れ動いていますが。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そんな風に自分の気持ちを整理しながらブログを書いていたら、夕方、彼からメールが来ました。


また怒ってるの?


って。また様子伺いの素っ気ないメール。

今回はすぐに


怒ってないよ!ここ数日の手抜きメールが寂しかったんだよ!


って返信して気持ちを伝えました。


グズグズな気持ちを伝えたらスッキリ‼︎


ちょっとでも会いたい気持ちを伝えたら、そこは見事にスルーされてしまったけど、昨日も今日も❤️が無い!って文句に対しては、すぐに❤️のメールをくれました。

なぜか❤️が19個っていう半端な数だったけど😅



寂しくさせてごめん とか言えない彼。

感情の振り幅が大きい私。

そんな2人が付き合っていくためには、

こうやって気持ちを伝えながら、少しずつ合わせていくしかないんだよな〜。

譲歩しながら折り合いをつけて、相手の気持ちや考えも大切にしながら受け入れていく。

それを繰り返しながら、太くて大きな幹の木に育てていくしかない。


気持ちが溢れてどうしようもない時もあるけど、

そんな日だってある。

そう思おう。


そして、会いたくて寂しくなった時は…

会いたいって思わない‼︎


↑コレ、ネットの恋愛コラムに書いてあった!

会いたいのに会えないって思うから会いたくなる。だから、会いたいって思わなければいいんだって。


ん〜。

私には無理っ‼︎‼︎ 笑


だけど、自分には無いそんな考え方も取り入れながら、できるだけ落ちることなく過ごしていきたいな…って思います。




きっとまたすぐに落ちると思うから、そんな時に今の気持ちを思い出せるように、この記事は未来の私へのメッセージ。


どんな時も大丈夫になりたい!