想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

たまにはちょっと

ちょっとエロ話を。笑

私と彼はよくエロな話をするんですが、私がエロ動画を見たって話から、好きな男優さんの話に。


前にYouTubeでエッチのことを教えてくれてた男優さんとは別に、好んでよく見る好きな男優さんがいるんです。

でもその方がタイプだからってわけではなくて、その方のエッチの仕方が好きなんです。

濃厚 濃密 ねっとり そんなキーワードがぴったりなラブでエロ〜いエッチなんです。

ずっとずっとエロいキスしまくってるし。


で、もちろんそんな話をするとすぐに食い気味に反応するかわいい彼。


その男優さんについて聞きながら


おまえさ、それもう普通にその男優のことが好きなんだろ?


って。


え?


なぜ??


好みのタイプじゃないけど??


?がいっぱいの私に更に



その男優の何が好きなんだ?

どこがいいんだ?

どういうところを見てるんだ?ちんちんか?

おっきいのか?? ←え?そこ??笑


次から次へと質問攻め。


あのね、ずーっとちゅーしてて、体位を変える時も体がずーっとくっついててスムーズで、触り方がソフトで手がエロいの!

だから手を見てる!


って、熱く語り出した私に



あー。。。

そうだな。それはおまえの好きなエッチだな😅

そういうのがいいんだよな。


って。



そうなの‼︎‼︎

だからよく見ちゃうの!笑



そこでしばし黙る彼。



そして、



ってかさ、その動画って俺が見た方がいいんじゃねぇか?

俺が見て勉強して研究しないとダメじゃん。

次、それ見せろよ!

おまえが見てる男がどんな男か見ないとダメだ。

それに、そういうエッチを俺にして欲しいんだろ?

そう思って見てるんだろ?



ですって。うふ❤️笑


動画を見たら私の好きな濃厚密着ラブラブエッチをしてくれるのかな〜 笑

や〜ん。楽しみぃ✨ 笑