想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

嵐の前に…

先日、短い時間だけど会えました。



もうしばらく会えないと思っていたのに、思いがけず、頻繁に会えています。



短い時間でも、彼の精一杯が伝わります。






会ったら泣いてしまうかもしれない

彼を困らせてしまうかもしれない



ずっとそう思っていましたが、


会ったら笑顔になりました。


笑顔で会えました。




ただ一度だけ。


抱きしめられた時に、彼を想う気持ちがどうしようもなく溢れてきて、彼にわからないようにそっと泣きました。



俺たちに言葉はいらない。

肌を合わせれば気持ちは肌から伝わるから。



っていつも彼が言ってるけど、

私の気持ち、伝わったかな。







今はきっと、嵐の前の静けさ。


これから大きな嵐がやってくる。



嵐がくるってわかっているのに、何をどう備えていたらいいのかわからない。


不安だ不安だって言って騒いでいてもどうにもならないのに。


私の心は藁の家?


それともレンガの家?


嵐がきてみないとわからない。


どんな時だって一緒にいたい。


どんな時だって彼を想っている。


そんなダイヤモンドみたいに固い気持ちはあるけど。


本当に耐えていけるのかな。


私の心を守る方法なんてあるのかな。







何でこんなに好きなんだろう。


何で彼なんだろう。



何回目の問いかけだろう。


いくら考えてもわからない。


はっきりわかるのは、


どんな彼でも大好き


っていう自分の気持ち。


それだけは嫌になるくらいはっきりわかる。