想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

予定外

仕事の帰りに電話で話ていて、意外に近くにいることがわかった。


冗談のつもりで


ちゅーしたいから待ってて


って言ってみたら、


嫌だ!今日はしない!


って言ってたのに、私が諦めて左折した途端、


しょうがね〜な〜


って。


結局、いつもの待ち合わせ場所へ。


2週間振りに会えました!



彼の車に乗ってすぐに抱き寄せられる。


なんだかもう、それだけで満たされる。


何も言わなくても気持ちが伝わってくる。


わずか30分。


だけど、幸せな時間でした。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



翌日も、仕事帰りに会いました。


ちゃんとしっかり抱き合いたくて、短い時間でしたがホテルへ。


彼はすっかり賢者様モード。前日出したから💦


優しい言葉も、甘い囁きも無し。


電話やメールであれだけいろいろ言ってくれてた人はどこに行ったの??


って探したくなるくらい。


だけど、彼は短い時間だったけど、すごく愛し合った‼︎

って満足気。


私はもっともっとくっついていたかったのにな。




そして、更に出しちゃったから完全に賢者様。


あーあ。

やっぱり出したら変わるんだよね💦


ラブモードの彼が恋しいな。