想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

心はいつも想っている

不思議なことに今回のことがあって、私たちの気持ちは今までよりも強く、深くなりました。



お互いの存在の大切さを改めて感じます。




メールが増え、電話が増え…


彼の私への気持ちを確かに感じます。




会いたい。


今まで私が言ってほしくてたまらなかった言葉を彼が言ってくれるようになりました。



早く会いたい


寂しい



その言葉に嬉しく、切なくなります。



私も‼︎


って言いそうになります。


でも、そう言ってしまったら溢れる気持ちを止められなくなるような気がしてガマンしてました。





抱きしめたい



好きでたまらない




そんなことも言ってくれます。




そして、




何も言えない私に、




おまえの気持ちがビンビン伝わってくるから、

おまえの気持ちはちゃんとわかっているから




と。




私はずっと、気持ちを言葉で伝えることにこだわってきたけど、長い付き合いで積み重ねてきた彼との関係の中では、お互いに言葉にしなくてもわかることがたくさんあって…





私の不安なんて、心模様なんて彼にはすっかりお見通しらしく、



俺、いつも想ってるから。

変わらないよ。

いつもいるだろ?



そう言ってくれたり、



とにかく身近なあらゆるものに妬きまくる私に、



まだ俺がどれだけおまえを大好きかわかんない?

俺の女はrikoだから。


って言ってくれたり…。





メールしないとすぐにブーブー言う。

電話できないとすぐにブーたれる。

会えないと勝手に暴走する。

面倒くせー女!

だけど俺次第なんだよな?

おまえを面倒くさくさせるのは俺なんだよな?

だって、俺を好きで好きでたまらないんだもんな?



そう言う彼に


そうだよ!

私なんてちょろいんだよ。

俺次第でどうにでもなるんだよ。

だからかわいい女でいさせてね!



って、再度言ってみました。





そして彼は、今までと変わらず、今まで以上に優しくしてくれて、





いつ会える?

予定教えて




って、言ってくれました。