想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

御礼

勢いで今の気持ちまでを一気に予約投稿してしまいましたが、独りよがりの自分勝手記事を読んでくださり、また、niceや温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました。



本当にここの皆さんは優しくて、あったかくて。

温かく優しいコメントに号泣しました。

これでまた明日は目が腫れて超ブス顔間違いなしです。

でも、こんなあったかい涙なら、私はどんなにブスになってもいいです‼︎


皆さんのお気持ち、本当に本当に本当に嬉しかったです。

心が救われました。




私、勝手なことばっかり言ってますが、いいんですか?

ここにいて。

もぉ、ここでブログ書くのやめませんよ??なんて。



ずっと迷っていましたが、

これからもここで彼との出来事を綴っていきたいと思います。

この場所しかないと思いました。





ですが、これからは主に私の気持ちの吐き出しになると思うので、気持ちを吐き出して数日したら非公開にしていきたいと思っています。



niceやコメントすみません。

私だけの宝物にさせてください。



今日の記事は明日の朝には下げたいと思っています。


勝手言ってすみません。




過去記事については、数が多すぎて下げるのが面倒なので、このままにしておきます。 

ごめんなさい💦

私、超面倒くさがりなんです💦







まだ気持ちの余裕がなくて、皆さんのところにいけなくてすみません。


もう少し気持ちが落ち着いたらまたお邪魔させてください。


またお節介なコメントをさせてください。


私も皆さんの気持ちに寄り添わせてください。





この場所があったこと、皆さんとお知り合いになれたことを心から嬉しく、ありがたく思っています。


ブログを書いていてよかったです。




こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。




私は皆さんが大好きです‼︎‼︎‼︎



本当にありがとうございました。