想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

変わらない想い

私はあなたのレム

おまえは俺のレム


そう伝え合い、これからも一緒にいることを選んだ私たち。


お互いの想いは変わらないことを確認して安心したからか、


それとも辛い現実からの逃避からなのか、会えないからか、お互いを想う気持ちがますます強くなる。




会いたいと言えなくなった私、好きと言えなくなった私に、彼から毎日❤️が届く。



今までは4個だった❤️。

多分、だいすき って意味。

それが10個に増えた。

多分、10個に意味はない。

だけど、私を想ってくれる気持ちはすごく伝わってくる。

今は5個。

きっと…アイシテル




毎日の彼のメールに❤️がついてるだけで、すごく安心する。


まだ好きでいていいんだって思える。


だから、メールを開くとすぐに❤️を確認する。


❤️がついているだけで心が落ち着く。


❤️を確認してから文字を読む。





今の私たちにとって、メールと電話はかなり大切で重要なツール。


特に電話で話せる時間は貴重過ぎる時間。


少しでも長く繋がっていたい。


私はそう思っている。


だから、彼にいつもの時間よりも早い時間に電話して

いいか聞いてみた。



そしたらさらっとかわされた。



あーそうですか。


軽く落ち込む。


今までならキャンキャン吠えるところ。


だけど、もうそんなわがままは言えない。




そしたら翌朝。


いつもの時間より10分早くメールがきた。


電話いいよ!


って。


メールだけじゃなくて電話もくれてた。



朝の電話で少しでも長く話せるようにしてくれた彼。


電話の時間は貴重だし、楽しみにしてくれてるんだもんな。って。


ちゃんとわかってくれてる。


そういうところが本当に好きだと思う。




明るい声で話し始めてすぐに、



今、テレビ見てたらおまえに似てる人がいた!〇〇〇〇!

って。




え?

待って待って。

それって20代の人でしょ!?

全然似てないし💦

変に美化するのやめて💦

(最近めっきりブスなのに)



俺がそれ思ったって言ってるんだからそれでいいの!素直に喜べ‼︎

珍しく本心で褒めてるんだからもっと喜んでくれると思った😞

ここ、マジで喜ぶとこなんだけどなぁ。


って若干しょげる彼。




そこから…


やっぱおまえってかわいいよな。

〇〇にも似てるし、△△にも似てる。




…彼は一体どんな色メガネをかけてるんでしょう…




そして、いつものパターン。旦那へのやきもちトークへ。


数年前、旦那と2人でライブに行ったことを掘り出し、俺を置いて、俺を放ったらかして旦那と2人で行きやがって!って怒り始める。


相当嫌だったんだね…


彼もそんな気持ちになってくれたんだね…


だから毎年聞くんだね。

今年も行くの?って。


今更思う。

ずっと言えずにいたのかな…なんて。



俺のrikoだ を繰り返す彼。


彼の独占欲が嬉しく、切ない。



心はこんなに求め合っているのに、私たちには確かなものが何一つない。



あの日、あんなにつけられたキスマークは、もう消えてしまっている。


彼と私を繋ぐ確かなものがあったらいいのに。





私もそうだけど、彼も同じくらい、いろんな気持ちを抱えてる。



愛しさと


恋しさと


切なさと


罪悪感と…



普通に考えたら続けいていいわけがない。



だけど、


それでも手を離さないでくれたこと。


心を繋いでくれていたこと。


それが今の彼の私への気持ち。






掲示板に投稿した時、1人だけ女の人からメッセージがきた。


その人は、


別れません。別れたら終わりになるから。

離れたらもう元には戻れないから。


って言ってた。


女はやっぱり強いなって思った。






別れたら終わり。


手を離したら終わり。



私も彼もそれをわかっている。


だから、別れない。


別れたくない。


大切で失いたくない人だから。