想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

誕生日❤️

彼の仕事が終わってから会いました。


誕生日おめでとう🎉のキスをされ、すぐに


⭐︎ねぇ、なんで朝から泣いたの?


超嬉しそうなドS顔‼︎‼︎‼︎


⭐︎なんでそんなに嬉しかったの?


次々聞いてくる…😅


⭐︎俺さ、もう眠くて眠くて…だけどさ、頑張って起きて送った!


聞きもしないのにしゃべるしゃべる!笑


褒めて欲しい子どもか!!笑


♡あれ?1分過ぎてたよ??


敢えて突っ込んでみた。


⭐︎ほらっ。やっぱり言われた!そう言うと思った!

あれはな、わざと!

日付変わってすぐ送ってまさかの1分前だとまだ誕生日じゃないって言うだろ?

だから、絶対誕生日って言える時間になるまで待って、それから送った‼︎‼︎


どうだ!と言わんばかりのドヤ顔。


そっかそっか。

いろんなことを考えながら送ってくれたんだね。

ありがとう。



♡ほんっとに嬉しかった!

ありがとう❤️


⭐︎ふふん。←超満足気。笑





⭐︎じゃあ行こうか! 


♡ん?どこに??


⭐︎どこでも‼︎ メシ食いに行く?腹減ってる??


♡ん?? すぐに帰るんだよね??


⭐︎は?帰らないよ。


♡なんで??


⭐︎遅くなるって言ってあるから。おまえは?もう帰る?


待って待って待って…

遅くなる気があるなら私にも言ってよ‼︎

急な変更に気持ちが追いつかないんだけど‼︎


って、そんなやりとりをしつつ、


じゃあゆっくり一緒にいよう!ってなり、ご飯がどうのこうのって言いながらも、前回ダメだったところに

お弁当を頼み、コンビニに寄り、結局いつものホテルへ。


前回のケンカを振り返り、笑い話に変えながら、今度は間違えないように。


コンビニで、


⭐︎ケーキ買おう!どれがいい?


って言ってくれたから、デザートコーナーを見るけど、私の食べたいデザートは無く…

そもそもケーキがなかったし。


⭐︎じゃあまた今度だな。

今度にするか?


って彼の言葉に


♡今度なんてないじゃん。



って、何気なく言ってしまった。


今日が最後って意味ではなく、今買わなかったったら忘れてしまって誕生日が終わってしまう

次回はきっともう誕生日のことは忘れてる

ってくらいの意味あいだったんだけど。

彼は、会うのは今日が最後って私が言ったと思ったらしく、



⭐︎終わらないから!次があるから!

いくらだってあるから!


って言ってくれてました。

その言葉にじーーーん。

何だかとても安心しました。





ホテルに着いてからは、いつも通り。


またわざと字幕の洋画を見ようとするから、それは笑いながら阻止。



ずっとくっついて、ずっと繋がってました。



会ったら泣くって思ってましたが、会ったら嬉しくて、楽しくて、笑顔になれました。



たくさん愛され、彼の気持ちをめいっぱい受け取りました。



私の強い気持ちを彼がガッチリ受け止めてくれたこと、お互いの気持ちは変わらないこと、これからも一緒にいることを、体を繋げることで確認し合いました。



そのくらい、いろんな気持ちが入ったエッチでした。







昔、おまえによく似たAV女優を見つけてパソコンのお気に入りに保存してた。


彼から何度となく聞いた話。確か以前ブログにも書いたことがあったはず。


あいつAVに出るようになったのか‼︎って思ったってところまでは聞いていたけど…



そのAV見ておまえのことを思い出して会いたくなってた。

何してるかな?元気かな?って思ってた。


それで、おまえを思い出して何度も抜いてた!



ってところでその話は終わったんだけど。


そうか〜。思い出すだけじゃなくて会いたくなっててくれてたのかぁ〜。


じーーーん。



は!!


待てよ?


♡そんな過去の女コレクションがいっぱいあるんじゃないでしょうねぇ??


はい、出ました!

得意のくだらないヤキモチ。


⭐︎ばーか。そんなの無い!


ホントかな〜🤨とりあえず信じましょう😅




そんな話を聞き、日付が変わって誕生日が終わりそうな時間にコンビニに寄ってケーキを買い、バイバイする前に一緒に食べました。



次の約束も、先の予定も、何もなくなったけど、きっとまた会えるって思ってます。




メールはもちろん嬉しかったけど、それ以上に彼が私のために時間を作ってくれたことが嬉しくて、私のために頑張ってくれたことが嬉しくて、それだけで幸せな気持ちになりました。


私が一番欲しかったものをわかってくれてた。


一番欲しかったものをもらえた。


それだけで私は嬉しくて泣けます。



彼の気持ちと愛情をしっかりと受け取ることができ、

心も体も彼の愛に包まれた、そんな彼との5回目の誕生日。

大好きな人に祝ってもらえて、本当に幸せでした。



会ってよかった!

会えてよかった!