想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

離したくはない

誕生日のおまけ話❤️



ホテルでギリッギリまで愛し合い、慌てて帰り支度をしてた時にふと目に入ったカラオケ。



うわぁ〜。

せっかくの誕生日。

何か一曲歌ってもらえばよかったー‼︎‼︎

忘れてたー‼︎‼︎


って激しく後悔。



支度をしながら彼に、


何か歌って❤️


って言ったら、得意のアカペラで


♪離し〜たくはない〜♪


ってT-BOLAN。


以前、今度歌って❤️ってリクエストしてた曲だった。

SDに入れて渡したら懐かしいな!って言ってた曲。


若い頃のカラオケで彼がこの曲を歌っているのは聞いたことがない。


それなのに、まさか、今、間髪いれずにそのフレーズが出てくるとは‼︎‼︎



ストレートな言葉が、そのまま彼の気持ちのような気がして心に響く。



じーーーん。




フルコーラスで聴きたかったなぁ〜。


残念💦









さっき、改めて歌詞を見ながらYouTubeで聴いてみた。






…泣けた。





諦めるよりも信じることに

賭けてみる思いを抱きしめていたい







泣ける。






ついでにいちいちネットで歌詞の意味も検索。






ボロ泣き。






彼がこの歌のような気持ちでいてくれるのなら、





私は大丈夫。

私たちは大丈夫。