想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

男と女

メールを送ったらすぐに返事がきた。



好きだよ!

どうした?

嫌いなら会わないよ


って、たくさんの❤️がついてた。




正直、好きとか嫌いとかはどうでもよくて…


こんなの、彼が私を好きってわかるから聞けるんだし。


彼の気持ちはよくわかってる。





それよりも、いつもと違う私に気づいて欲しかっただけ。


だから、どうした?の一言だけで満足して、モヤモヤな気持ちに無理やり蓋をしようと思えた。




心の奥にモヤモヤな気持ちをギューギュー押し込んで蓋をする。




彼はきっと、私がなんでモヤモヤしたか、あんなメールを送ったか気になっていて、いつものように、あれが嫌だったこれが悲しかった、次はこうしたいああしたいっていうような私の気持ちを伝えるメールを待っていたかもしれない。

だけど、いちいち伝えられるほど気持ちの整理がついていない。



愛がないわけじゃない


気持ちがないわけじゃない


ゆっくり会える時間がなかっただけ


それでも繋がりたくなった 


それだけ



たくさん時間をかけて愛される喜びと幸せを知ってしまったから、ただ繋がるだけでは満たされなくなってしまっただけ。




それでもするのか、それならしないのか


その時の気持ちで決めていけばいいのかな。


本当は、それならしない!って言えたらカッコイイんだろうけど、欲を押さえられなくなるのはむしろ私の方だから。


これからはそんな時間でも必要だと思えるくらい会えなくなりそうだし。


会えるなら、どんなに短くても会いたくなるし、

会ったら繋がりたくなる。


やっぱり彼と私は、どこまでいっても男と女なんだろうな。