想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

無限ループ

ヒリヒリと痛む心をさすりながら、泣きはらした顔を鏡で見る。



不意に、私が彼と一緒にいる以上はずっとこれが続く。無限ループなんだ…って気づいて愕然とする。


これからも続けていく限り、いろんなことが形を変えてやってくる。

それを何度も何度もこうやって超えていくのか…



…私にはもう無理かもしれない…






今、彼の手を離したら…





そんなことを考え始めてしまった。


きっと今なら離れられる。


辛くて、苦しくて、切なくて、どうにもならなくて、


気持ちの舵を一気に離れる方向に切ろうとした。



けど…。




散々、全部私が受け止めるから甘えていいとか言っておいて、やっぱり自分が辛くなったから無理!って、そんなの勝手すぎるよなぁ…


ふとそんなことを思い、揺れる。



そんなタイミングで、彼からのメールが届く。


『会いたい

抱きしめたい』


いつもなら跳び上がって喜ぶのに、困惑。


『ありがとう』


ってしか返せなかった。





そしたら翌朝、


とても早い時間に遠回しな様子伺いメール。


電話で話したいなら、そう言えばいいのにな…


気持ちの探り合いのようなメールはしたくない。


そう思って、


『話したいってメールかと思ったら違っててちょっと残念!笑

一日頑張ってね!』


そう返した。


いつもなら、これで終わり。

だけど、すぐに返事がきた。



『本当は声が聞きたかったの』




…乙女かっ‼︎


キュンキュンするよりも先に笑ってしまった。




『後で電話するね』


そう返したら、珍しくまた返ってきた。




『わーい!待ってる!大好き❤』



完全乙女!笑





この一連のやりとりで、離れようと思ってた気持ちはすっかりリセット。


だけど、どんな風に、何を話したらいいのかわからない。


彼にどんな言葉を掛けたらいいのかもわからない。


妙に緊張しながら、約束したいつもの時間に電話をかけた。