想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ホストにハマる

どうにもこうにも割り切れず、気持ちが増すほど辛くなる。


もともと気持ちのコントロールは得意じゃない。


制御不能。


今年ほどお正月がキツい年は無い。


一緒にいたかった。


その気持ちが私を支配している。




寂しくなった時に最近よく見るのがホスト系YouTube。


彼はホストみたいにカッコよくないけど、


彼らが言いそうなことをよく言う。


つまりは口先だけ。


その場だけの言葉。




YouTubeを見て、


本気にしちゃダメ。


と、自分の気持ちを引き締める。


戒める。



所詮夢の世界。


その場所と空間だけの魔法の時間。




貢いだり尽くしたり…彼にそんなことはしないし、他に彼を指名する人もいないから、一般的なホストとは全然違うけど。



その時がよければそれでいいのは一緒。








はっ‼︎‼︎



また自虐的なネガティブ思考‼︎



今年は愛を受け取る愛され上手になりたいのに。


いかんいかんいかん…



2人だけの時間は思いっきり2人の世界を楽しもう。


素直にそのまま受け取ろう。