想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

匂わせ彼氏

仕事の都合で、会えそうなチャンスがあったから


朝少しだけも会える?


って言ってみたら、




朝は嫌だ



って断られた(>人<;)




はいはい…わかりました。

ガマンしますよー



って思ってたら、




仕事終わったら会えるの?




って。朝イチでメールがきた!


迷って悩んだけど、




会いたいな❤️❤️❤️❤️❤️




って返事をした。






そこから、


エッチしたいことを匂わすメールが届く。



(そうかそうか

するのか

したかったから朝は嫌だったんだな)


って思ってたら、


また匂わせメール。



あれ?

するんだと思ってたけど違ったかな💦



って言ってみた。


そこから返事無し!


散々匂わせといて💢笑




…正直、ここら辺のやりとりが面倒くさい。


これ、電話だったらすぐにポンポン決まるのになぁ。


文字のやりとりだけだと彼はやたら慎重になるからまどろっこしい。



言いたいこと、思ってること、考えてることって、結局言葉にしないと伝わらない。


匂わせることで察して欲しい っていうのはわかる。

言いたいことも考えていることもなんとなくわかる。


だけど、〜だろうなぁ にしかならない。

全部はわからない。



だからこそ、言葉にして伝えることって大事だなぁって思う。

難しいけど。




YouTubeの人も言ってた!


カフェラテって強く念じながらカフェに行って、

『ご注文は何になさいますか?』って聞くお姉さんの顔をガン見してカフェラテって強く強く念じながら

『ブラックコーヒーください』

って言ったら…


間違いなく出てくるのは『ブラックコーヒー』。


どんなに念じても、どんなに想いがあっても言葉で伝えなければ伝わらない って。

本当に思っていることは言葉でしか伝わらない って。


そして、言葉で伝えきれないから行動をプラスして…って話になっていくんだけど。




会いたい=やりたい


じゃなくて…。


会う=エッチ


っていう暗黙の了解とか、2人のルールみたいなのじゃなくって、会うって言ったらそうなるんじゃなくて、ちゃんと思っていること、したいことを言葉で伝え合いたいな。



そう思ったら、まどろっこしいやりとりも大事っちゃ大事かな…って思ってみたり…


まぁ、彼の場合は私に言わせようとしてるだけだけど(。-∀-)




さ〜て。

どうなるやら…



早く何か言ってこーい‼︎‼︎