想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

隣りにいたい

最近、彼は会えない時に


『なんで俺の隣りにいないの?』


ってよく言う。





『隣りにいればいいのに』


食べる時、歩く時、寝る時…


いろんな場面でそう思ってくれてるらしい。




隣りにいないことへの寂しさと違和感。

隣りにいたらいいのに…って思う願望。


そんなの、私だっていつも思ってる。


もし今隣りにいたら…って考えることがよくある。






いつも隣りにいたい。



本当は私だってそう言いたい。


けど、言えない。


言ったらきっと辛くなるから。


だから黙って聞いてるだけ。





きっと、彼なりの甘え方なんだろう。

彼なりの愛情表現なんだろう。




『rikoがいないから寂しい』


『rikoがいないから寒い』


『rikoが恋しい』


『会って抱きしめたい』


『俺の隣りにいて欲しい』




会えないほどに想いが募り、メールや電話でストレートに伝えてくれるその気持ちが嬉しい。








いつも想ってくれてありがとう。


私もあなたを想ってるよ。