想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

本気と書いてマジだから!

ようやく会える。


やっと会える。


だから、彼の気持ちが止まらない。






電話で、


rikoの実家の母さん、あんまり実家に帰らなくなったから、悪い男にたぶらかされて…って心配してるかな?


って急に言い出した。なぜ???



どうかな💦

まぁその通りだからね😅




って言ったら



は?俺、悪い男じゃねーし。

たぶらかしてねーし。

言っとくけどな、本気と書いてマジだから!

もっかい言うぞ。

本気と書いてマジだから!!!

わかったか!

ちゃんと覚えてろよ。


って。





かと思えば、


俺、おまえ依存で廃人になるわ…

そうなりそうだし、なりたいし。もうなってるし。


って、よくわからないことを言ってみたり…




彼の気持ちが強すぎて、あんなに強かった私の気持ちが霞む霞む…。



最近、本当にすごいなぁ。




素直に嬉しい。




だけどどう返していいかわからなくてちょっと戸惑う。



圧倒されっぱなし…💦



私はちゃんと受け止められているのかなぁ…










本気かぁ…



何が本気なんだろう


本気で好きってどういう好きなんだろう…



って、そういうことを考えるとまたつまづいちゃうから、考えない。



本気の意味なんて彼しかわからないこと。




とりあえず、そのまんま受け取る。

ありがたく受け取るのは今の気持ちだけ。



そこに期待はくっつけない。




いろいろいろいろ小さなことにいちいち反応しちゃうし、モヤってしちゃうけど、ぎゅっと目をつぶる。

気持ちの波が落ち着くのを待つ。


言われて嬉しい言葉で落っこっちてたら、キュンキュンポイントが減ってもったいない!




よし、めいっぱい愛されよう。


上げていこう。