想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

やれる時にやれることを!

いろんなことが


仕方ない


しょうがない


って、ご時世を理由に流れていく。




大切な節目はやっぱり流しちゃいけない。


どんな形であっても。


どんなに簡素化しようとも。


やれなかった、出来なかったことは心残りになってしまう。


心のおさまりどころがなくなってしまう。


つくづく痛感。





私は今年、忙しさと疲労でバレンタインに参加しなかった。


ホワイトデーで挽回しよう!

ホワイトデーこそは!


そう思ってた。


だけど、ホワイトデーも会えない状況。


こんなことになるならあの時…


どんなに疲れてフラフラでも頑張ればよかった。


小さなことだけど、悔やみきれない後悔。



やっぱり、簡単に諦めちゃダメなんだ。


簡単に延期して先に伸ばしちゃダメなんだ。


ちゃんとその日にしないと、その時に伝えないと。


その時の気持ちは伝わらない。


『今』の気持ちは『今』だけのもの。




一度落ちた気持ちを上げるのは難しい。


そして、一度落ちた気持ちを上げても、その時と同じ温度にはならない。

そこまで上がりきらない。


『鉄は熱いうちに打て』


『想いは熱いうちに届ける』


本当にそう思う。




会いたい時に会えなくて。

季節のイベントだってタイムリーに過ごせず、世間との時差があることが当たり前。

そんな関係。


だけど、

だからこそ、

伝えられる時に伝えないと。



会いたかったな。

伝えたかったな。




久々、そんなセンチメンタルな気分。


気持ちが溢れて



『会いたいな〜』



って伝えてみた。








なのに。


返ってきた返事は、



『お腹が冷えてトイレ往復中。』




…。




…。




お大事に(。-∀-)