想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

Wishing

本当は会う予定でいた日。


彼は


『一日中レムの歌を聴いてた』


ってメールをくれた。


『今度歌って』って。





以前、私もずっとリピートして聴いてた時期がある。


聴いてるとどうしても泣けちゃう歌。


だから歌うなんて到底無理。




そっか。

彼も聴いてくれたのかぁ〜。


でも、急にどうして!?




まぁ、いいや。


レムが私の気持ちを届けてくれたんだね。


そう思うことにしよう。






♪朝も夜も叶えたいことこんなにあって

今日も明日も「幸せ」って言えたら

いいのに




歌の歌詞、そのまんま全部私も同じ気持ちだよ。

何度も何度もリピートして聴いて、恋しくなって会いたくなって抱きしめたくなってね❤️










↑メールでそのまんま彼に伝えたら、電話した時に、


『そうかぁ〜。レムの気持ちとrikoの気持ちは同じなんだね。だから泣いちゃうんだね』


ってわざわざ。


知ってるくせに。







『rikoも聴いてた時があったのか〜。

やっぱ俺たちってさ、感性が合うんだよな。

いいなって思うのが一緒なんだな。

やっぱ俺にはrikoなんだよ。な?』



何だかとても嬉しそうでした。









ねぇ。あなたはどんな気持ちで切なく報われないレムの気持ちを聴いてたの?


あなたも同じ気持ちでいてくれてるのかな?











いつか。


いつか。


いつか。








叶えたいことだらけの私の願いが一つでも多く叶いますように。








まずは…





会いたいよ。




会いたかったよ。