想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

普通で普通なバレンタイン

毎年、猛烈張り切ってたバレンタイン。


参加必須行事だった。


なのに、今年は直前まで気持ちが上がらず、そして仕事で疲れ過ぎてた。


何にも考えず、動かなかった。


いや、ちゃんと考えてたけど体が動けず、頑張れなかった。




これ、後で後悔するヤツだな。

疲れてても頑張るべきだった…って後々思うはず。


わかってはいたけど自分に負けた。


いろんなできない理由を並べて諦めることを正当化する。


でも。


それは私事情。

私都合の話。





彼は当然有ると思ってる。

私がいろいろ考えて、張り切ってると思ってる。




朝、電話で。


『こないだの祝日に作ってたんだろ!?』


『俺にはrikoがいるから0個じゃないな』


などなど。

期待してるよ❤️が、ビンビン伝わってくる😅


はぁぁぁぁ。

困った…



『私のチョコはいつもらってくれるの?』


って質問にずっとスルーだったくせに。





夜、


『誰からもチョコもらえなかった…

でも俺にはrikoがいるから❤️』


ってメールが届いた。



もしかして、次に会う時にもらえると思ってる???




ごめんねぇ…(>人<;)

本当に何にも用意してない💦

ホワイトデーにはちゃんと作るから‼︎‼︎



何の用意もしてないことを伝えられないまま、



は?まだモテたいの??

他の人からチョコ貰いたかったの💢??


ってそっちに反応して


ムキっ‼︎


ってなりそうになったけど、



朝、電話で話した時に、


疲れた時とか、嫌なことがあった時とか

rikoのことを考えてる

俺を大切に思ってくれてる人がいる

俺をこんなに想ってくれてる人がいる

俺にはいつもrikoがいる

だから頑張れる

俺にはrikoなんだよ


って言ってくれてたのを思い出して沈静化。



私の存在が彼の心を支えになってるなんて嬉しいな。





普通に穏やかに何ごともなく過ぎたバレンタイン。


チョコを渡せなかった代わりに、私の気持ちを届けた。



『私ね、あなたの下の世話もゲロの処理も躊躇わずにできるよ❤️

だから、仲良く歳をとっていこうね❤️』



最大級に重いラブメール



チョコより胸やけしちゃうかな💦