想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

これからもよろしく!

記念日の朝。

いつもの時間に届いたメール。



いつもより❤️少ないし、何か雑。


ちょっとガッカリ。





すごいね!5年経った!

これからもよろしく!






↑もうちょっとさぁ〜

他に何か言うこと無いの!?


って思ってちーんってなったけど…




『これからもよろしく』


その言葉の中にたくさんの気持ちが入ってる‼︎‼︎



ってことに気づいたから落ちずに浮上。





好き


一緒にいたい


側にいたいし、いて欲しい




だから『これからもよろしく』


なんだもんね。


終わる気なんてさらさらない、一緒にいることが前提

の言葉。



んふふ。


嬉しいなぁ💕


ありがとう💕



付き合った頃の気持ちを質問しても完全スルーされたけど、

思い出話や付き合った頃の気持ちを伝えても何の反応もなかったけど

全然へっちゃら‼︎


そんなんじゃゆるがない。


だっていつものことだから‼︎‼︎


そうやって時間を重ねてきたんだもん。


言わないだけで想いがいっぱいあることは、もうちゃんとわかっているよ。






そして、メールの最後に



『ますますrikoを❤️❤️❤️ます。』




❤️に隠れてる言葉はすぐにわかったけど、


全然わかんなぁ〜い!笑


ってわざと聞いてみた。


いつもはスルーされる。


どうせ返事はこないだろうなって思っていたら、


すぐに返事をくれた。




『あいし ます だよ❤️❤️❤️』






でへへへへ。




ありがとう😊💕







夜、



『記念日だから1人でビールで乾杯した

次は一緒に乾杯しようね』



ってメールをくれた。



そっかぁ。



彼にとっても特別な日なんだね✨✨


2人の記念日なんだもんね😊





電話もせず、メールだけの記念日だったけど、

嬉しくてあったかい気持ちになれたよ。




調子にのって、久しぶりに長文ラブレター送ってみたけど、大丈夫だったかな😅


デレデレしてくれたかな??




大好きだよ❤️❤️❤️❤️❤️


これからもよろしくね✨✨✨