想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

No.1

好きなホストさんのサシ飯動画を見て朝から涙。


ホロリ。



友情を超えた愛にいろいろ大切なことを教えていただきました。



愛って尊いなぁ〜。




好きなところは存在


人生において大事な存在




男同士、素直に思いを伝え、受け止め合う2人の姿、

伝えられた愛を更に大きな愛で包み込む姿。


好きなところも嫌いなところもちゃんと言えて、自分に足りないところを自然に補い合える関係。


その人が言った言葉だけはなぜかすんなり素直に聞き入れられる。


この人がいるから大丈夫って思える絶対的な自信。

信頼。

安心感。



まるで恋人のような2人。





あぁそうか。


こうやって受け止めればいいんだね。


こうやって伝えていけばいいんだね。






なんとなく、これからの私が見えてきた。


…気がした。






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





どの世界でも…



NO.1をとったからって終わりじゃない。


NO.1をとった人が次にすること…



それは、連覇だったり防衛だったり



NO.1であり続けること。




そっちの方が難しい。



これからが真価を問われる。








とりあえずは『殿堂入り』を目指してみようかな。









そのために…



彼がこんなに好きになって愛してくれた私を、

私も愛してみようと思う。



自分を大切にしてみようと思う。




自分を変えられるのは自分だけ。



まだ光るかもしれない。



まだ変われるかもしれない。



だから、自分をちゃんと磨いてみよう。




もっと自分を好きになれるように。





そして、今よりもっと愛されよう。








私、次のステージに上がります!