想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

花メール

一緒にいる時、彼が今、どハマりしているリゼロ のレムちゃんの歌を


二人で聴きたい

一緒に聴きたい


って言うからスマホのYouTubeから聴いた。



聴いたら次は



歌って欲しい

rikoの声で聴きたい。




…。




『どうしても泣いちゃうから歌えない』

って、いつも言ってるのに。

聴いてるだけで、泣くのを堪えるのに必死なのに。




だから、今回も断った。





歌詞の中に


♪ 切ないときはきれいな花を飾りましょう

 悲しいときは楽しい話をしましょう



って言葉があって、


彼に



『今度から切なくなった時は花いっぱいのメールを送るね。私から花が届いたら、そういうことだと思ってね!そういうことだから‼︎』



って言ってみた。





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




デートを終えて帰宅後。




早速、彼にたくさんのきれいな花のデコ画をメールで送った。





珍しくすぐに返信。




『早速花束!?笑』




………。






笑ってる場合じゃないんですけど(-_-)






会えて嬉しかったけど、大好きだから切なくなったんだよ。


そんな気持ちをきれいなたくさんの花に込めて。







これからは、気持ちが落ちて切なくなったら、切ない気持ちを花メールで伝えよう。


言葉にしたくないモヤモヤな気持ちは花で伝えよう。