想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

いつも笑顔で

彼からのメール。


珍しく愚痴メール。


詳しいことはわからないけど、胃が痛くなるほど家で嫌なことがあったらしい。(おそらく、ヨメとではなく彼の実母とのトラブル…なんだろうな)




rikoと一緒にいる時だけが気持ちが安らぐ。

1日ゆっくりデートしたい。



そんな彼の心の声に胸が締め付けられそうになる。




今すぐ飛んで行けたらいいのに。



彼をぎゅっと抱きしめてあげられたらいいのに。






前回彼に会った時、

帰る時間が近づいてきて、寂しくなってしょんぼり顔になってたら、




お願いだから笑ってて。

rikoの笑顔が好きなんだ。

rikoにはずっと笑ってて欲しいんだ。

だからいつも笑顔でいて。



そう言われた。




こんなに会いたいのに、会いにいきたいのに、

会えなくて、会えなくて…

泣きたい気持ちになっちゃうけど、

だけど、

いつも笑顔でいてってお願いされちゃったから、

笑顔でいるよ。






rikoに甘えたい



珍しくそんなことを言う弱気な彼をあったかく、そして優しく包み込みたい。