想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

やっぱりどうしても欲しいもの

すっかり彼と仲直り。

元通り。


に、なる前に、彼にメールして気持ちを全部伝えた。


せっかく仲良しに戻れたのに、バカだよね。


でも、言わなきゃまた同じところでつまづくから。




わずかな夢も希望もないなら振って欲しい。



そんな私の気持ちを彼はどう受け止めてくれたのかな。


返事はまだない。




もし、彼が私の手を離して家族に戻るのなら、

私は潔く受け入れよう。



だって。

やっぱり、夢はみたいし、希望は欲しい。