想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

さみしんぼ病発症‼︎‼︎

昨日彼から 明日メール待ってるね❤️ って言われたものの、いつも通りの元気なメールを送りたい気持ちになれず、


仕事頑張ってね!


って送ったら、


仕事頑張る!


ってだけ返ってきた。


まぁね、そうなるよね。わかる。




再び気を取り直して、


iPhoneが勝手にバージョンアップしてメールの設定が変になっていることを伝え、そして、




私の気持ちはもうずっと危険水位をとっくに超えて決壊ギリギリ‼︎‼︎


必死に頑張って耐えてるけどそろそろ限界。


❤️10個の堤防じゃ防ぎきれないよー‼︎‼︎


会いたいよー‼︎‼︎‼︎


って、伝えてみた。



あーウザいよね💦




あ、最近メールの最後に❤️を10個つけてくれるんです。これ、多分彼なりの私が荒れない予防策。


❤️10個でごまかせると思うなよ?って気持ち半分と、とりあえず❤️20個くらい返ってくるかな?なんて気持ち半分で言ってみた。



会えないのはわかっているから。




なのに。



彼からの返事は、



あらら。俺の愛のメールが届かないね〜



だけ‼︎‼︎‼︎‼︎






は?







え?


そっち??




こっちは決壊ギリギリラインで踏ん張ってるっていうのに、なんて平和で呑気なメール。




ええいっ! ←ちゃぶ台ひっくり返し。



もういいわ‼︎‼︎


あーそうですか💢


そっちがそうなら‼︎‼︎‼︎ ←戦闘モードにスイッチオン‼︎





えー?愛??

どこに愛が??

小さ過ぎて見えな〜い‼︎

わかんな〜い‼︎

探せな〜い‼︎





って嫌味連発‼︎‼︎





そして、




久しぶりにさみしんぼ病発症‼︎

重症‼︎‼︎‼︎




って打って送信しました‼︎



ふんっ‼︎‼︎💢




そういうとこ‼︎‼︎


そうやってはぐらしてかわそうとするから私が激昂するのに。











それっきりメールはきてません💦




これ、このまま行くとケンカに発展していくパターン。


だけど、普通に


俺も会いたいよ❤️


の一言で最悪の事態は免れて、嵐が鎮まるパターン。





ただかまって欲しいだけ。

グズグズ言いたいだけ。

それを受け止めて欲しいだけ。

甘えたいだけ。


それだけ、ここ数日の心のストレスが大きかったんだ。

それをわかって欲しいだけ。



怖かった

不安だった

一緒にいたかった

頼りたかった


言葉にはしないけど、

そんな気持ちを抱えた私を丸ごと抱きしめて欲しいだけ…だったのにな。



いつもいつも思ったようにはならないし、願ったようにもならない。


私が変われないように、彼だって変われない。

嫌ならやめればいい。

ただそれだけのこと。




もういい!!

知らないっ!


そう思ってスマホをポイって放り投げても

やっぱり待ってしまっている彼からのメール。


きっと、きたらきたで


超手抜き‼︎‼︎

ふざけんなっ‼︎


って、またムキっ💢ってなるんだろうな。


だけど、そんな風に気持ちが荒れるのは、やっぱり彼のことが好きだから。



心のガレキの整理をしていても、

拾いたくなるのは、キラッとしている会いたい気持ちと大好きな気持ち。


あーやっぱり、彼への気持ちはダイヤモンドだわ。


永遠の輝き✨笑


あっちにもこっちにもゴロゴロあるから全部集めたら大富豪になれそう‼︎








私も彼みたいに、超超超超長持ちするバッテリーが欲しいなぁ。

今度どこに売ってるか聞いてみよっと。 ←嫌味っぽい?? いや。嫌味じゃなくてマジで欲しいから‼︎‼︎










今、やっと彼からのメールがきた。



どうせ超手抜きメールなんでしょ‼︎


って思いながら開いたら…


案の定‼︎‼︎



しかも、



今日メール少なかったね


って、若干拗ねてる



は?


は?


は?



それがさみしんぼ病になってる私への返信??


重症って言ってるのに💢


メールが少なかった??

何言ってんの!返信待ってたんだよ‼︎‼︎‼︎


❤️の数も10個から4個に減ってるし💢💢



ここまで無下にされて、それでも好き〜‼︎なんて言ってられるか!




私の心の堤防キレました‼︎


超〜面倒くさい女になります‼︎‼︎


ケンカ上等‼︎


ケンカが怖くて恋愛できるか‼︎‼︎



ここまでポジティブキャンペーンを頑張ってきたけど、頑張って気持ちを上げてきたけど、なんかもうほんとに嫌だ!



悲しい気持ちよりも伝わらないことが悔しい。


あー悔し泣き。