想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

人の気持ちは難しい

彼からメールがきた。


俺は今もこれからもおまえが大好きだ

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






読んで、素直に『ありがとう』と思った。



だけど、


だから何?

だからどうしたいの?


って思ってしまった。



私の怒りが大爆発のメールを読んで、それでも尚、大好きだと言ってくれる気持ちは、本当に、素直に嬉しい。


だけど、それだけじゃわからない。


今は、


私も大好き❤


なんて気持ちには到底なれない。


むしろ、そんな言葉でごまかされない!

上辺だけの軽い気持ちなんていらない!


って、更に心の壁が厚くなる。



好きだと伝えられても嬉しいけど嬉しくない。

だって私は、私を好きかどうかなんて聞いてない。


私の主訴ってどこだった?


好きって言っておけば丸くおさまる。

機嫌が直るはず。

俺に心底惚れているチョロい女だと思われてるのか…と落胆する。



毎回毎回、この繰り返し。


前もそう。


会いたくてたまらないと伝え過ぎて彼を怒らせ、メールがこなくなった後、好きだと言われた。

それで、そうじゃない!私は俺も会いたいって言って欲しかった!って思って更にこじれた。


また同じ。

いつも同じ。


散々、俺も会いたいって言って欲しかった

って伝えているのに、頑なに受け入れてくれない理由って何なんだろう。


もう会いたいって言わないって言った私に、できないガマンはしなくていいって言ってくれた人は誰だった?



伝えた内容と噛み合わない返事がくるのは何でなんだろう。




大好きだと言ってもらったのに、ため息が出てしまった。



だから、返事ができなかった。


いや、返事をしなかった。



返事をしないことが今の私の気持ち。



今は歩み寄れない。


気持ちの落としどころが見つからない。