想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

待ってたよ‼︎

私が返信しなかったら、彼からのメールがこなくなった。


きっと彼は私が怒っていると思っているんだろうな。



返信していないくせに、彼からのメールを待っている自分に気づく。


今日も無しか…


そんな気持ちになって、はたと思う。


これ、いつまで続けるの?


こんなことをしていて何になるの?


メールをする気持ちになれない気持ちは本当だったけど、それがつまらない意地になってきてない?


こんなの、私は怒ってるんだ!ってアピールにしか思われないはず。


黙ってたって気持ちは伝わりっこない。


察して欲しいなんて、そんなことを求めたって無理に決まってる。


どんなに伝わらなくても、伝えなかったら伝わらない。


それを私はわかってる。わかりきってる。



だったら…





しばし葛藤。




そして、今の気持ちをそのまま全部伝えた。


好きな気持ちを伝えつつの恨み節。



時は丑三時。


だけど、この気持ちは今しか伝えられないと思って送信。




そしたら、すぐに返信がきた‼︎


こんな時間に起きてるなんて思わなかった。そして返信がくるなんて完全に想定外だったからたじろぐ。


メールを送ってすぐに返信がくる時は、大抵読んでブチッと切れた時。彼の怒りの導火線に火をつけてしまった時。


あちゃー。

これで完全に怒らせてしまったかな〜。

って思いながらメールを開いたら…



やっとメールきた!

ずっと待ってた!

毎日おまえのことを考えてた。

好きだから。

約束してた日は会うよね?

会えるよね?

会ったら抱きしめながらいっぱい話すから。



そんな内容だった。


❤️がたくさんついていて、絵文字がたくさんで、

彼の気持ちがストレートに伝わってきた。


あ〜ずっと待っててくれたんだなって。



とりあえず、メールしてよかった。






それから


安心した彼からまたメールが届くようになった。


短いけど、❤️がたくさんついていて彼の気持ちがよくわかる。


やっぱり『会いたい』って言葉はないけど、私の送ったメールと若干噛み合わない気がするけど、彼の私への気持ちは伝わってくる。



私はあなた次第でどうにでもなる。

私を面倒くさい女にするか、可愛い女にするかは全部あなた次第。


そう言ったからかな。




これがずっと続くといいのに…って思いつつ、早速おやすみメールがこなかったから、これからも期待できないな。




だけど、彼なりの誠意は感じられた。


だからもういい。


もう大丈夫。


素直に甘えたいって思う心が戻ってきてる。



まずは、電話で話そう。


彼がどんな気持ちでいたのか、ちゃんと聞こう。


そして、次に会ったら、その気持ちを全部丸ごと受け止めよう。



ちゃんと話して、ちゃんと顔を見て、ちゃんと伝え合おう。