想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

❤️が消えた…

彼にメールで、素直な気持ちを伝えました。



気持ちを言葉にしたら終わりになる…そう思ってずっと言えずにいたことを言ってしまいました。








話すことがなくなったのは未来の話ができなくなったからだよね。


電話しなくていい

メールしなくていい


会えなくなったら話すこともできなくなって、どんどん心が離れてしまうね。


そのうちに

朝は おはよう 仕事頑張って

夜は お疲れ様 おやすみ

だけのメールになってしまうんだろうね。



こないだの、一緒に鍋食べたいってメール、そう思ってくれたことと、それを伝えてくれた気持ちがすごく嬉しかった。

また、そんなメールや電話ができるようになるといいなって思ってる。


あんな電話の後でも❤️のメールをくれたから、私に心を向けてくれたから、気持ちを伝えようって思えたよ。


ありがとう❤️




そうメールした。




メールを送ってからずっと返事がなく、嫌な予感しかしなかった。

夜になってようやく返事がきた。


ザワザワした気持ちでメールを開く。

赤が無い。

それだけでわかる。


これはもう終わりだな…


そう思った。



彼からのメールは、



何でだろう。嫌いとかじゃないのに。

俺のメンタルの問題なんだと思う。

心が闇になってるから。ごめんね。




そんな内容だった。



そうだよね。

私に構ってる暇も余裕もないよね。

わかっていたけど、やっぱりそうだよね。




とうとう❤️がなくなっちゃったね

…嫌いじゃないか…

わかってる

わかってた

それなのに、私の方が不安定になってごめんね。



そんな曖昧な返事しか返せなかった。



今のこの距離感と空気感を言葉にしてしまったら終わりになる。

そのくらい❤️のなくなった彼のメールの言葉は重い。


本当は私から身を引くべきなのかもしれない。


でも、ずるい私はそんなことを言えなかった。

今までずっと彼の優しさと弱さにつけこんで、支えたいっていう言葉を使ってズルズルと続けようと思っていたから。



こんなにはっきりと彼の気持ちがわかったのに、まだ繋がっていたいと思ってしまっている。


愚かだな。



嫌いになったわけじゃない。

だけど、もうおまえに気持ちを向けられない。


今日こんなにはっきりと振られたのに。





どんなに泣いても涙が止まらず、どんなに泣いても心が苦しい。




明日、ちゃんと終わりを受け入れられるかな…