想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ありがとうございます

タイムラインを見て驚きました。


ここの皆さんはなんでこんなにあったかいんでしょう。


なんでこんな励まし方をしてくださるんでしょう。



何人もの方からの過去記事のnice。



niceをいただいた記事を読み、忘れていた気持ちを思い出し、また号泣…。



私と彼の間に確かにそんな時間があったこと、そんな気持ちがあったことを気づかせていただきました。



あんたあの時自分でこう言ってたじゃん!


その励まし方、皆さんこそniceです!!


この場所があってよかった


心からそう思いました。


言葉にできない気持ちをたくさんいただきました。



励まし方も寄り添い方もいろんな方法や、やり方があるってことを教えていただきました。


本当にありがとうございました。



過去記事、消さなくてよかった!!






別れたくない

まだ諦めたくない



良くも悪くも、そんな気持ちになりました。




終わりと言われたら、受け入れる


この付き合いを始めた時から決めていたことです。


追わない、すがらない


それは彼にも言ってあります。


何があっても私からは別れるって言わないよ。

別れる時は一度だけ言ってね。うんって言うから。

その後は、今までありがとうってメールは一切しないよ。

だから伝えらる今、気持ちは全部伝えていくよ って。



覚えてるかな…


忘れてくれてたらいいな。