想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

私らしく

私らしく伝えた


つまり…偽らない気持ちを全部そのまま。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



きっと今はまだまだ序の口で、これからもっともっときつくなって、あなたの心の闇が深くなっていくかもしれないから今のうちにはっきり言っておくね。



私はあなたのレム になるって言ったし、俺のレム だって言ってくれたからわかってくれてると思うけど。



もう揺らぎたくないからちゃんと言わせてね。




いろいろいっぱい考えた。


けど、気持ちは変わらなかった。


私はあなたのことが大好きだから離れない。




どんなに当たられても、イライラをぶつけられても大丈夫。

どんなひどいことを言われても負けない。

どんなひどい態度をとられたってくじけない。




頑張って強がっても無理してるってすぐにバレるから

超超超超超強がって言うよ。



一度しか言わないよ!






私は大丈夫だよ‼︎‼︎‼︎‼︎






だから無理しないでね


変わらずにいるから必要な時に声をかけてね


極上の温泉になって、あっためて癒すから。



だからね、メールに❤️がないだけで不安にならなくていいよ ←これ私??



あなたが誰を想っていても、私はあなたのことを想っているから❤️



甘えたくなったら甘えていいよ❤️





もうこれからは、何があってもすぐに不安になったり、振られるんじゃないか…って思ったりしないよ。



だって別れないから‼︎‼︎



あなたが私を好きじゃなくなっても、嫌いじゃないなら別れないよ‼︎‼︎



たとえメル友になったとしたって別れない‼︎‼︎



…しつこいね💦




でも、そのくらいの強い気持ちじゃないと、すぐに負けちゃうからね





私は大丈夫‼︎

私たちは大丈夫‼︎‼︎




だからさ、またいつか…。

ず~っと先のことでも、ありえないくらい遠い先のことでもいいから未来の話をしようね。


鬼が笑うくらいの未来の話ができたらいいな~。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*





…って、こんな感じのメールを作って、送ったら…




あれだけ止まらなかった涙がピタリと止まってました


あんなに痛かった心が痛まなくなっていました。



私は別れない って決めて腹を括ったから。

その気持ちをはっきりと伝えたから。




ようやく私の心が動き出しました。




息を始めました。




目を閉じて動き出した心を感じていたら、自然にふって笑みがこぼれてきた。



あ〜やっぱり彼を想う気持ちが私の原動力なんだなぁ。


執着だろうと依存だろうとなんだろうと、ずっとそうやって動いてきたんだもんなぁ。


この気持ちは失くせないなぁ。


そんな風に思った。






重かったかな


引かれたかな


それでもいい。


自己満足…そうかもしれない。


でも、それでもいい。


なんかよくわかんないやり切った感があるから。



今のこの気持ちだけで、これから先の自分を支えていけそうな気がしてるから。…あくまでも気がするだけだけど。