想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

また拗ねる

会える時は会いたい


だから、会いました!


彼には


無理するな

バレたら本当にまずい


って言われて、また勝手に落ち込んだ。


最近、彼は必要以上に私の旦那を気にしてる。

旦那なんて、私に全く興味も関心もないのに。



私、結局都合のいい遊び相手女なんだな〜。


そんなのわかってるけど、いつだって無理しなきゃ会えないよ!

そんなことを言うならもう会わない方がいいね!




そうメールしそうになった。





深呼吸、深呼吸。





しばし考える…







そう言えば、私、どんな酷いことを言われても大丈夫!って言ったなぁ…。




…はぁ。(脱力)




もう何も言わないでおこう



って、思ってそのことにはスルーして返事をした。



たけど、彼には見透かされてて




また拗ねたな!




って。


さすがです!!笑





正直、一度落ちた気持ちはなかなか上がらなくて、

この感じだとこれが年内最後になって、よいお年を!

になっても大丈夫かも!

なんて思っていたけど、見事にやられました!

ガッチリ捕まえられました。