想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

上から?下から?

エロとラブの記録です。

勝手ながら、不快に感じる方はこの先は読まないでください。






ドライブして買い物をしてご飯を食べに行くのかと思い、そんなつもりでいたのに、


もうガマンできないから!


って、いつものホテルへ。


着いてすぐに


かわいいかわいい、好きだ好きだと言われながらキスされまくる。


先週もしたのに。先週と同じことをしてるのに。

毎回同じことをしてるのに、飽きるどころかもっともっとしたくなる。


お風呂でイチャつきながら抱きしめられた時に、


あのね、上から(肩から)を抱きしめる時は、大事にしたい、愛おしいとかって気持ちの表れで、下から(腰から)抱きしめるのは下心がある時だってネットに書いてあったよ。

ちなみに、前回は下からだった😢笑


って言ったら、笑いながら


そんなの関係ないから!気にすんな!


って。


そこから、彼の好き好きスイッチが完全にオンになって何も考えられなくなるくらい愛された。


俺、おまえのギネスブックにのりたい!(エッチ した回数部門 笑)


そんな言葉に笑いながらもキュンとしてたら、


今度はドSスイッチがカチっと入り、急に真顔で


俺はもうおまえを誰にも渡さない‼︎ いいな?


って。


ドッキュン過ぎて砕けそう。


久しぶりにお互いの体を洗いっこ(いつもは私だけ洗ってもらってる😅)


洗いっこするなんて俺たちラブラブだよなぁ〜💕

これだけエッチ してても飽きないし、気持ちいいし、本当に相性がいいよなぁ〜

ホント気持ちいい!俺もうおまえだけで満足。

でも、それだけじゃなくて、やっぱりエッチ はお互いが勉強して、努力してよりよくしていかないとだよな。

女も受け身なだけじゃなくて、彼氏が喜ぶために考えたりするのって大事だよな。

そういう姿をみると男ももっと気持ちよくさせたいって思うし。

俺にだけエロい女になってくれると本当に嬉しい。


そうだよね〜。エッチ は2人でするものだからね〜。

これだけしてても飽きないし、マンネリにならないのはエッチ についてたくさん話すし、相手が喜ぶために…っていつも考えているからかもしれないね。

全部さらけ出しちゃってるし、受け入れちゃってるもんね〜



俺だけだからな?


うん。



そんな甘いやりとりをして、ベッドでも甘く激しく、壊れるかと思うくらいに愛された。




ぴったりぺったりくっつく時間が本当に大好きで、本当に幸せでたまらない。


優しく頭を撫でられ、喜んでいたら


こないだも撫でたよ!


って。


いつ?


って聞いたら、


おまえが寝てる時


って。


寝てる時に頭を撫でてくれるって、なんか超嬉しい!!


そう思ってキュンキュンしてたら、嬉し過ぎてなんだか涙が出そうになった。


だって、それって本当に愛おしく思ってくれたからでしょ。






それから。


出すものを出してしまったら、あっという間に賢者様になった彼。

好き好きスイッチがパチンと切れてしまった。


あーあ。


それでもずっとくっついて(しがみついて 笑)甘えまくる私。


もう彼の頭の中は、食べ物のことでいっぱい!笑


それでもそれでもくっついて、マッサージしてあげて、またくっついて。


彼にこんなにくっつける距離にいられることが嬉しくて、もっともっとくっつきたくなる。


あ〜大好きだなぁ。


そんな風に思ってしまい、またまたすっかりメロメロモードな私。


好きな気持ちが溢れてきちゃう。


あー困った。


こんなはずじゃなかったのになぁ。




ホテルを出てからご飯を食べに。


いつも同じお決まりメニューを選ぶ私に


芸がない!たまには違うのも食べてみれば?


と。


だけど、


私、浮気しないんで!!


って。キッパリ!


不倫してますけどね😅



帰り道。


レムちゃんがかわいい!


おまえとレムちゃんを両側に置いて寝たい!


とか言い出す彼。


2次元は裏切らない!

おまえも裏切らない!


って、満足そう。


うんうん。

裏切らないし、離れないから。

側にいるよ。


そんなことを思いながら繋いでいる手の温もりを感じていた。




今年は、クリスマスも年末も会えないけど、


大丈夫だよ。

グズグズ言わないよ。

いい子にしてる。


って約束した。


だから、また彼が私をピキッてさせることがあってもこの約束を思い出せるように綴って残しておこう。