想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

依存

思ってた以上に切ない気持ちに支配されてしまった年末年始。


それは、私だけではなかったみたいで…



年末にあれだけしまくったのに、会ってすぐに求められた。


やるせない気持ちは一緒だったんだね


って思う。



いつも以上に変態な彼を全部受け入れる


珍しく甘えてくる彼を受けとめる



変態の限りを尽くした後、


俺たちって本当に愛し合ってるよな。

じゃなかったらできないことばっかり。

愛がなかったらこんなに全部を受け入れられない。

こんなにくっついてばっかりいられない。



俺さ、おまえとのエッチ に依存してる

だからしてもしてもしたくなる。



すればするほどおまえのことをもっと好きになって、

こんなに好きなのに、もっともっと大好きになってしまう。




私みたいなことを言う!

…ってか、それ年末に言ったばっかり!!




エッチじゃなくて私に依存して欲しいな。