想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

充電器の女

ずっとずっとなりたかった充電器の女。


何もしなくても勝手に充電しに来てくれるなんて最強じゃん!

私、彼の充電器になりたーい‼︎

って思ってた。


けど、


もしかしてもしかしたら


なれた? …かも⁇




最近の彼からのメール。会ったばかりなのに



『抱きしめて充電したい』


おぉっ‼︎‼︎



『忙しくてもデートはするよ!』


おおぉっ‼︎‼︎‼︎



『rikoの充電が必要』


おおおぉっ‼︎‼︎‼︎



これはきたよね?

きてるよね??


やったぁ‼︎‼︎

ついになれたぞ!充電器‼︎



さぁさぁいくらでも充電してね!

愛ならいくらでも。たっくさんあるから!

どうぞどうぞ!

いくらだってお・も・て・な・し❤️←古い??




そんな気持ちでいたのに‼︎







返ってきたメールには






『俺が癒す‼︎』






ぶぶぶぶぶぶーーーっ‼︎‼︎





…あーそうですか…





あくまでも強がりたいと?

甘えるんじゃなくて甘えて欲しいと?




なるほど。

そうきたか!




ならば、お望み通り。




かわいく甘えましょう

素直に欲しがりましょう←あ、優しさをね







きっと、


疲れてるんだろうな。

大変なんだろうな。


あんなに、俺のバッテリーは持ちがいい!って自慢したのに。

かなり弱ってるんだろうな。



電話もなく、次の約束もない。


さりげない匂わせと、会いたいアピール。


声が聞きたいんだよね。

話したいんだよね。

電話すると予定を聞けて、会う約束につながるもんね。

メールだけじゃ足りないよね。

それでもメールしかないから、苦手なメールをすごく頑張って、たくさん気持ちを伝えようとしてくれてるんだよね。

手抜きメールじゃなくなったもんね。



ちゃんとわかってるよ。

全部受け取ってるよ。





彼の充電の仕方をわかってるのは私だけ。


彼を充電できるのは私だけ。


やっとそう思えるようになってきた。




だからね、ちゃんと全部受け止めてフル充電してあげるよ!