想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

言わずにはいられない

会いたいのに


会いたくてたまらないのに


会えない





いや、違う


会っちゃいけない






気持ちと反した行動をせざるを得ない状況





だからストレスが溜まる




本当は今すぐに会いたいのに




だから余計に想いが募る








彼を近くに感じることができる貴重な電話タイム




明るい声なのに、私以上に彼の方が会えないストレスにやられてる




コロナのせいなのに、どうしてもコロナのせいにはしたくないらしく、




会えないのはおまえのせいだ!

おまえが仕事ばっかりしてるから!


っていつものお決まりの言葉で私を責める(。-∀-)



更に


なんかもう久しぶりにおまえに対してモヤモヤする!

イライラしてきた!


って。





(・・?)



え?




なぜ??




私、なんかした???






俺をほったらかしてる!

俺を大事にしてない!

俺のことなんかどうでもいいんだろ!?





…なんでそうなる???笑





拗ねていじけて怒って…

本当に子どもみたいな彼



会えない状況が想いを強く、濃くしてくれてることがよくわかる






会いたいね


ねぇ、会いたいよ






好き


大好き




お互いの気持ちは同じ





でも、それで満足できず、だからこそ会いたくなってしまう




顔を見て、触れたくなる


近くで声を聞きたくなる


抱きしめて欲しくなる







以前、恋愛コラムか誰かのブログに書いてあった


男は寂しくならない


寂しいとは言わない


って


連絡したけりゃ自分からするし、会いたくなったら会いに行く


その時々、目の前のことに集中するから切り替えが早い


だから男は寂しくならないし、寂しいとは言わないらしい


そもそも男が寂しい寂しいって言ってきたら気持ち悪いでしょ!?って






……。




……。





おかしいな?


寂しいってメールがくるよ?


寂しい寂しいってめちゃめちゃ言ってくるよ?笑





でも



隣りにいないことを寂しく思ってくれてる気持ちが嬉しい



彼の心の中に私の居場所があることが嬉しい




電話した日の夜に


久しぶりに声が聞けて嬉しかった!

明日も声聞ける?


って、電話のおねだりをしてくれる彼が愛おしい







いつだって


どんな時だって


気持ちは変わらず側にある




会えなくたってその気持ちは変わらない



揺るがない





わかるよ


わかってる






だからね


不安なんてないはず






…なんだけどね



だけどやっぱり不安になっちゃう 笑








こんな時だからこそ思う


こんな時だからこそ言いたくなる


思わずにはいられない


言わずにはいられない







彼の家族になりたかったー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




こんな時でも、どんな時でも一緒に、側にいられる人になりた〜い‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
















だから




伝えてるよ




めいっぱい





伝えられる今だからこそ



家族じゃないからこそ




ちゃんと


言葉にして


文字にして




かけがえのない大切な人だということを


感謝の気持ちを


彼と心が繋がっている幸せを


溢れる愛情を




ありったけ





私の気持ちを彼の心に刻んで欲しいから




今だから伝えられる気持ち、今しか伝えられない気持ちを大切にしたいから







でもね、彼ってば、自称認知症とか言って、す〜ぐ忘れちゃうんだよ


だから私の愛の言葉は刻まれることなく垂れ流しかな( ̄▽ ̄;)








それでも



伝えたい人がいる


受け止めてくれる人がいる




その幸せが


彼の存在が


生きる力






愛してる


愛されてる



気持ちがちゃんと繋がってるから


いつも心はあったかい





今日も大好きだよ❤️