想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

わかってもらえなかった

メールを送った日


彼から返信はありませんでした



軽く落ち込みつつも、伝えたいことは伝えたんだから悔いは無し!気長に待とう 


と思っていたら、翌朝メールがきました



彼からのメールは




おはよう

仕事頑張ってね





え?



これだけ??



私の送ったメールと噛み合ってなくない?



バカにしてる??





ガッカリと悲しさが苛立ちと怒りになった私は、そのメールには返信しませんでした







そして、その夜も彼はメールをくれましたが、


こんばんは

お疲れ様

⚪︎日は会えるんだよな!

おやすみ




…。


怒ってる…😞




⚪︎日は、ずっと以前に休みを合わせて会おうって言ってた日



ちゃんと予定を合わせて休みをとって、会えるようにはしていましたが、こんな状況だったので私からは会えるのかどうかは聞けずにいました




でも、メールから伝わる彼のイライラ感に、

噛み合わない内容のメールをもらったらどんな気持ちになるか彼にもわかって欲しいという気持ちから、私は『おやすみ』とだけ送りました







翌朝、


俺の聞いたことに返事がない❗️


と、朝からご立腹メール



いよいよ私も耐えきれなくなり




私のメールに返事すらくれなかった人に言われたくない!



と送ってしまいました。


それに加えて、⚪︎日は貸してたキングダムのマンガ本を持ってきて欲しい


と。




その後、彼から



わかりました


の返事と、⚪︎日の時間と場所を伝えるメールがきました


が、私はそのメールに返信しませんでした






そして、トゲだらけの気持ちのまま迎えた⚪︎日当日




彼に会いに行きました