想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

抱き合うことでわかること

彼をホテルに連れ込んだのはいいものの…




私から襲いかかることも出来ず、ただ黙ってソファーに座っていたら




彼が近づいてきてキスをし、そのままギュッと抱きしめてくれました












車の中で話している時からずっと泣いてたけど、抱きしめられたら更に涙が出てきて、止まらなくなって、



彼の胸の中で泣きじゃくりました





私が落ち着くまでしばらくずっと抱きしめてくれた後、

一緒にお風呂に入りました





彼は、泣きっぱなしで笑顔も言葉もない私に何度も何度もキスをし、抱きしめながら



もう泣かないで


寂しかったな


ごめんな



優しくそう言ってくれました




力強く抱きしめられても、抱きしめ返す力が弱く、笑顔を返せない私に彼は



まだ心が冷たいな…



って苦笑い





ベッドに戻ってから、離れかけた心の距離を埋めようと隙間なくみっちり繋がりました




密着すればするほど

涙が出て止まらない私に

何度も好きだと言ってくれる彼



でもその言葉は私の心には響かず、

別れたいと言われたショックの方が大きくて

気持ちが冷たいまま




彼の気持ちの本当がわからない

私自身の涙の意味もわからない




繋がってるのに心も体も感じない




彼もまるで人形を抱いているかのような私に困惑してる




これじゃダメだ…


必死に抱きついて気持ちを温めようとする

気持ちを切り替えようとする


だけど、それでも喘ぎ声じゃなくて涙がでてくる






riko、好きだよ



そう言って強く抱きしめてくれる彼を抱きしめ返し、


いわゆるだいしゅきホールドの状態で彼の顔を見ながら



別れるの?



って聞いてみた



こんな別れるとは言いにくい状態で聞くなんてズルいね…



でもこの状態じゃなきゃ聞けない



そして、答えはわかってる




別れないよ




その言葉をもらってようやく安心できました







その後、彼の腕の中で冷えた心をゆっくりと温めてもらって、少しずつ、いつもの私たちに戻れました









自分勝手でワガママで子ども思考な彼

言わなくてもわかれ、察して動け

俺のすることは全部許せ

俺はわるくない

すぐに意固地になる彼

私に対しては大暴君




気持ちをわかって欲しい

気持ちを返して欲しい

そして言葉と行動が欲しい

欲しがりで欲張りで面倒くさい女

気持ちが溢れると自分のことしか考えられなくなる私



そんな2人はいくら話したってわかりあえない




だけど、


抱き合うとそれだけで気持ちが伝わってくる

お互いの気持ちを受け止め合える

受け入れられる

許し合える

わかりあえる





別れたいなんて、ちっとも本心じゃなかったことがわかった



気持ちは離れていないことがわかった