想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

大切なパートナー

元通りな毎日



だけど、私の体調だけはスッキリしてなくて…



受診したらまだ通院が必要だと言われた




その報告を私は彼にはできなかった







翌朝、電話で




『いつ医者行くの?

今日行けよ!

いいな』



って



曖昧に話を濁す私に



『俺今日仕事終わるのいつもより遅いから

医者終わったら連絡して!

いいな?』



って




『あ〜うん

行けたらね〜』



みたいな感じで濁して切った









夕方


そろそろ帰ろうかと思ってスマホを見たら


彼からのメールが来ていた



『今、仕事終わった』 1時間前


『ブラブラしながら待ってる』40分前


『医者行かなかったんだな 帰る!』5分前





わわわわわっ‼︎‼︎‼︎‼︎




ヤバイヤバイヤバイ‼︎




また怒らせたーーー💦💦







慌てて



『ごめん!今から帰る

電話していい?』



ってメールを送って、慌てて退勤





すぐに彼から電話がかかってきた💦




電話に出ると



『医者行かなかったんだな💢

心配で医者まで行ったけど、車が無かった!』




うわぁぁぁぁぁぁ




『ごめん💦

実はね、昨日行ったの』





『は?


おまえ朝言わなかったじゃん

なんで黙ってたんだよ💢


ま、いい。


で? どうだったんだ?』





『また来週来いって

違う薬に変わった』





そこで、詳しく説明した






彼はちゃんとしっかりと話を聞いてくれた






心配かけたくなくて言えなかった




そう言う私に



それはやめよう



と、彼は優しく私を諭した





俺とおまえはパートナーなんだから

隠し事は無しな


パートナーが辛いのを知らないとか悲しいだろ?


話せば2人でどうしたらいいか考えていけるだろ?


会えなくても心は離れないから大丈夫


だからちゃんと話せよ


俺たち、大切なパートナーだろ?








電話を切った後、泣けました





仕事終わってから待っててくれたこと


わざわざ遠回りして医者まで見にきてくれたこと



黙ってたことを怒らず、しっかりと話を聞いてくれたこと



最終的に、ゆっくり話せて良かった!って言ってくれたこと



本気で心配してくれてたことと、優しさと愛情に

泣けました




私、彼を好きになってよかった!





そして、彼に対してちゃんと話せなかった自分を反省しました





心配をかけたくなかった


そして、心配されて会えなくなるのが嫌だった




そんな自分勝手な理由で言えなかったバカな私






言わなかったことで彼をもっと心配させ、信頼されてないと傷つけてしまった




逆だったら、私はモーレツ怒ってキレるだろう




心配させるのも愛情

心配できることも幸せ



きっとそう言うだろう




彼だって同じ



好きな人のことは知りたい

心配したい

寄り添いたい











いい時ばかりじゃない


いつもいつも元気じゃない


だからこそ


ちゃんと話して私をもっと知ってもらおう


自分のことを話すのは苦手だけど…








早く治りたい



そして、早く会いに行きたい














あ、今のところはそんなに深刻な病気じゃないし、

良くなってきていて元気なので大丈夫です☺️