想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

宝物がまた一つ💕

約3週間振りに彼に会えた日






会ってすぐに



『はい、これ、あげるって約束してた物』



と言って渡されたのは、彼が以前仕事で使ってた名札




何年も前からずっと愛用品が欲しいって言い続けていた私



プレゼントも、彼じゃなきゃプレゼントできないものが欲しいって言い続けてきた





卒業式シーズンに


第二ボタンちょうだい


って言ったら


学ランなんてあるわけ無い


って一蹴



ちぇ〜って膨れてしょんぼりしてたら


仕事で前に使ってた名札ならあるよ


って言われて、欲しい!って言ったのを覚えてくれていた








20年近く使ってた名札らしい



傷だらけでちょっと汚れている



毎日彼と一緒にいて、彼が頑張っている姿をずっと見てきた名札なんだなぁ


って思うとじーーーんと胸が熱くなる




好きな人の名札をもらうなんて、中学生の卒業式みた〜い!


って思うとキュンとしちゃう 笑



嬉しいなぁ💕💕💕









絶対に落とすなよ!


絶対に見つかるなよ!




って念を押されるほど超リスキーなもの



用心深い彼がそれでも私にくれた



そこには彼の気持ちと想いがあると信じたい






正直、保管場所に困る


でも、超嬉しい✨✨


嬉し過ぎる‼︎✨✨




名札の名前を見ているだけで、彼が近くにいるような気持ちになるから不思議



見るだけで胸がキュンとする

心がじんわりあったかくなる





大切な宝物がまた一つ増えた💕



いつも持ち歩いてたいな💕💕💕